« 今日はのんびりと・・・ | トップページ | 紐ネックレス♪ »

続くかな?

              note            note            note

      今日、小学生の娘たちは代休でした。

      日曜日は参観だったため・・・

   午後から長女の病院の予約日だったので

    お昼前に家を出てデパートでランチをし

       お買い物もしてきました。

           shine shine shine

         ジャジャーーーンheart04

          Dsc05406

          フィットネスウェアrun

      今年からメタボ検診の義務化pig

    パパはおそらくこのままでは引っかかります。

      かなり前から毎日それなりに運動し

     努力していたのですが、成果が出ず・・・

       私はかな~~りの運動不足 coldsweats01        

               で

 先日、パパと一緒にフィットネスクラブを見学してきました。

              そして

      キャーーhappy02申し込みしてきましたsweat01    

|

« 今日はのんびりと・・・ | トップページ | 紐ネックレス♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

先日、NHKのためしてガッテンを見ていて
筋肉を付けたり体脂肪を少なくしたり
いろいろやってましたので、まねしようと
思ったら一晩しか出来ませんでした。
やっぱりクラブに行って皆でやらないと
長続きしないみたいです。
どれだけの結果がでるか楽しみですね。
私もこれからクラブを探します。

投稿: カズ | 2008年11月 5日 (水) 午後 08時15分

カズさん♪
4~5年前に少しだけ
お友達と一緒にジャザサイズを
楽しんでいましたshine
みんなでやると楽しいですよ~
カズさんも奥様と一緒に
楽しんでください~happy01

投稿: adamas | 2008年11月 6日 (木) 午後 05時34分

旦那様と一緒にフィットネス始められるのですか!
素敵ですね!(^^)!
私も運動不足だけど…自転車で走るのが精一杯です^^;
私も先月受けてきましたよ…
市の基本健診がメタボ健診に変わってしまって
仕方が無く…血液検査の項目が減ってるけど
無料なので贅沢は言えませんね…^^;

adamasさん、先日の検査結果何とも無くて
本当に良かったですね~!
フィットネス…マイペースで楽しんで下さいねe(^。^)g!!


投稿: ami | 2008年11月 7日 (金) 午後 09時49分

amiさん♪こんばんは~☆
はい!旦那と一緒に明日から
頑張ってきます~。
階段を上がるのも足が痛くなるような
状態で大丈夫かしら・・・bearing
私、かな~りの運動不足です。トホホ
無理せずマイペースで頑張りますcoldsweats01

検査・・・
ご心配をおかけしましたm(__)m
ホッ。。。ですwink

投稿: adamas | 2008年11月 8日 (土) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43010992

この記事へのトラックバック一覧です: 続くかな?:

« 今日はのんびりと・・・ | トップページ | 紐ネックレス♪ »