« Thank youカード♪ | トップページ | アトリエ展覧会♪ »

紐ネックレス 2♪

         cute    cute    cute

   黒のワックスコードとシルバーコードを編み

     ブルーとシルバーのガラスビーズで

         ネックレスを作りました。

    紫色のネックレスと同じようなデザインですshine

          Dsc05444

     チョッとこの形が気に入っていますwink

|

« Thank youカード♪ | トップページ | アトリエ展覧会♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ありがとうheart04
お譲ちゃんたちの笑顔想像していた通りとっても可愛くて、それにお手紙まで頂いて私のような歳になるとこんなお手紙いただくと読んでるだけでジンときちゃいます。
素敵なご家族ですね、今日はいい夫婦の日でもあり仲の良いご家族のおすそ分け頂いてとても良い気持になれました、ネックレスとても気に入りましたよ、早速つけて娘のところに見せびらかしに行ってきました。

投稿: palmama | 2008年11月22日 (土) 午後 11時10分

palmamaさん♪
おはようございます。
喜んでいただいて嬉しいですhappy01
こちらこそ、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)m

ネックレス・・・
私も紫のネックレスをいつもつけています。
長さが調節できるので、結構気に入っています♪


投稿: adamas | 2008年11月23日 (日) 午前 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43166915

この記事へのトラックバック一覧です: 紐ネックレス 2♪:

« Thank youカード♪ | トップページ | アトリエ展覧会♪ »