« 寝起きの・・・ | トップページ | Thank youカード♪ »

怒って育てるより・・・

        chick  bud  chick  bud  chick

   土曜日は午後からパパの実家へ行きました。

       九州へ一緒に旅行して依頼です。

    行かなきゃ!行かなきゃ!と気になりつつ

    学校行事があったり、風邪を引いていたりで

     なかなか行くことが出来なかったのです。

      長男が修学旅行へ行ったときの事を 

 おじいちゃん、おばあちゃんに話してあげなさいと言うと

      ゲームをしていた長男は嫌な顔をせず

       色々と詳しく話ししてくれましたhappy01

 私 「前はゲームとかしている時に何かを頼むと不機嫌になって

    チョッと反抗っぽくトゲトゲした言い方していたけど~・・

    だいぶ変わってきたね~大人になったんじゃね~~。」

  長男は照れくさそうに「そう?」なんて言っていましたcoldsweats01

こんな風に褒めてあげると次からはトゲトゲ出来ませんねsmileオホホ

            bud  chick  bud

     日曜日は午後からパパとフィットネス~run

    15分間のエアロバイクのテストがありましたsweat01

      負荷が自動的に少しずつ上がっていき

    回転数を下げないように、こいで~こいで~bicycle

    ヒーヒー言いながら頑張ってこいでいたら・・・

   いやぁ~最後なんて 脈拍が150超えですよ!

     危険アラームがピピピって鳴っちゃって・・・

          もうフ~ラフラでした~~coldsweats02

   

|

« 寝起きの・・・ | トップページ | Thank youカード♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

なるほどなるほど~
ふむふむって思いながら読んでました*^^*
ご両親にお話しして楽しませてくれるなんて
 お兄ちゃん優しいですね~★
わが家の兄は迫る1月の決戦に向けて
 キリリとしてきました
  ・・・今ごろ?!^^;
adamasさん着実にスリムアップ作戦へ前進してますね~
どうしよう~>。<
 北の国ではコロコロにまるくなる一方デス

投稿: naoko | 2008年11月19日 (水) 午後 03時22分

naokoさん♪
こんばんは~night
Ryop君、戦いはもうすぐだね!
キリリと緊張感持って頑張ってるんだねhappy01
体調崩さないようにclover

フィットネス・・・
週2回行くように頑張っているの。
少し肩こりが減ったような・・・?

投稿: adamas | 2008年11月19日 (水) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43141802

この記事へのトラックバック一覧です: 怒って育てるより・・・:

« 寝起きの・・・ | トップページ | Thank youカード♪ »