« 紐ネックレス♪ | トップページ | やったー♪ »

頑張るわよぉ~~

                 run        run        run

       昨日、パパと一緒にフィットネスクラブへrun

 初日なので、まずはナビゲーションシステムに参加。

         chick オリエンテーション

         chick インボディナビ  

         chick カルテナビ

         chick 有酸素ナビ

         chick ウェイトナビ

    今の2人の目的は、パパはシェイプアップ

     私は肩こり予防、そして体力向上

    それぞれの目的にあったトレーニングを

     毎週頑張ってやっていこうと思います。

 インボディナビで自分の体脂肪率、骨量、むくみ、筋肉量

    バランス調整力などを測ってもらいました。

 体重は標準より少なかったのですが~筋肉量が少なっっsweat01

 なるほどなぁ~すぐあちこち痛くなるのは筋肉量があまりにも

      少なすぎるからだったんだぁ~~cryingナサケナシ

   今のままの体重を維持しながら、筋肉量を増やす!

         頑張るぞぉーーーーーhappy02rock

|

« 紐ネックレス♪ | トップページ | やったー♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、ご夫婦でジム通い、素敵じゃないですか\(^o^)/
頑張ってね~!

筋肉量もそうですが、痩せすぎているのは良くない!^m^
ご主人の体重を少し分けて貰いましょう!(^_-)-☆

投稿: こげパン | 2008年11月14日 (金) 午後 09時18分

こげパンさん♪
遅いレスでごめんなさいm(__)m
夫婦でジム通い・・・素敵ですか~?
あはは♪私一人では絶対行かないですから~coldsweats01
昨日も頑張ってきました~。
私・・・
痩せてはいませんよぉ~smile
お腹まわり・・・大変なことになってますsweat01

投稿: adamas | 2008年11月17日 (月) 午前 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43070266

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るわよぉ~~:

« 紐ネックレス♪ | トップページ | やったー♪ »