« 新米よ♪新米~♪ | トップページ | お土産 »

獲ったどぉ~~!

     fish     fish     fish    

       Dsc05259

  これは、次女がアトリエ教室で作った

      てるてる坊主工作。

実は昨日、アトリエ教室の先生から電話があり

「次女ちゃんの作品の事を他の講師に話したら

 是非観てみたい!というので画像をメールで

     送って頂けませんか?」と。

  どうやら、来月ある展覧会用のハガキに

     載せる作品候補のようです。

まだ、ハッキリは決定したわけではないので

       次女にはナイショですbleah 

  いやぁ~~そうなれば嬉しいですね~heart04

 長男、長女、次女と通わせて約7年目ですが

展覧会用ハガキに載せていただくのはshineshineです。

      展覧会ではないのですが

  以前、楽描きコンクールというハガキに

 長男が描いた作品が載った事がありました。

 これは、もともと紙に印刷されている数種類の絵に

  それぞれが思い思い描くというものでした。

    長男の作品は左下のマンボウです。

         Dsc05265

  通っているアトリエ教室のHPはこちらです。

         artアトリエぱお    

|

« 新米よ♪新米~♪ | トップページ | お土産 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いやーーーぁ いいですね。
どっちもです。
マンボウの色使いもいいですし
次女ちゃんの熊が鮭を捕らえた
嬉しさがなんともいえないくらいの
表情で表現されてます。しかもいっきに
3匹もです。これはたまらない!!
熊さんの大喜び伝わって来ます。

投稿: カズ | 2008年10月17日 (金) 午後 08時49分

カズさん♪
遅レスごめんなさいm(__)m
マンボウ・・・
目のような模様も面白いですhappy01
次女の作品は次女らしいです。
チョッと欲張りなところが出ている・・・coldsweats01
嬉しいコメントをありがとうございます。

投稿: adamas | 2008年10月20日 (月) 午前 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/42815759

この記事へのトラックバック一覧です: 獲ったどぉ~~!:

« 新米よ♪新米~♪ | トップページ | お土産 »