« 検診 | トップページ | 新米よ♪新米~♪ »

今週は静かです

                  maple         maple         maple

        私 風邪でダウンしていましたsweat01

     その間、夕食は長女に任せて・・・

  お味噌汁やカレーライスを作ってくれました。

          ありがとうね~~heart04

            maple   maple

  bullettrain昨日から長男は修学旅行へ行っていますbullettrain

        3泊4日の京都~奈良  

15日・・宇治平等院━━☆二条城━━☆比叡山延暦寺

16日・・京都市内班別タクシー研修━━☆知恩院 狂言体験

17日・・京都御所見学━━☆京都市内グループ別体験学習

18日・・明日香村班別研修━━☆東大寺大仏殿━━☆広島

    自主研修と体験とによってたくさんの伝統文化を

        学んで帰ってくることでしょうpencil

         お土産話が楽しみですhappy01

|

« 検診 | トップページ | 新米よ♪新米~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさん 風邪は大丈夫ですか?
気温が高かったり低かったりの繰り返し
ですので体調の管理が難しいですよね。
ご長男が帰るまでには治るといいですね。

それから男性にはチョット難しい分野の
検診の結果も心配です。大丈夫と思いますが
毎年のことなのでしっかり検査をして下さい。
それではお大事にです。

投稿: カズ | 2008年10月16日 (木) 午後 09時14分

カズさん♪
風邪・・・咳が少し残っていますが
何とか元気になりました。
頭痛が治ったので少しは楽になりました。
ご心配をありがとうございます。

検診もちゃんと毎年行くように
誰かがそうさせているのかなぁ~~
な~んて思ったりwink

投稿: adamas | 2008年10月16日 (木) 午後 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/42806047

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は静かです:

« 検診 | トップページ | 新米よ♪新米~♪ »