« 素敵なポーチ☆バック | トップページ | クッキー♪ ん??クッキー?! »

検査結果

               clover        clover       clover

昨日、検査結果を聞きに病院へ行ってきました。

「両方とも異常なかったです。また出血があったら

 来て下さい。検診は定期的に受けましょう。」 と。

 今回は若い女医さんでした。いつもの先生なら

 出血はストレスだとかホルモンのバランスだとか

   色々と詳しく言ってくださっていました。

 モヤモヤとしながら診察を終えてカルテを持って

        会計へ向かいました・・・

会計へ出す前にチョッとカルテを覗いて見ちゃいましたcoldsweats01

   (昔、この病院で勤めていましたから・・・)

       検査データーを見てみると

   今までの結果はクラスⅠ(正常です。)

今回は、クラスⅡ(異常細胞を認めますが良性です。)

   チョッと不正出血が長かったからなぁ~。

   とりあえず、様子を見るしかないですねsnail

            heart02    heart02         

  心配をして下さった皆様ありがとうございましたhappy01

|

« 素敵なポーチ☆バック | トップページ | クッキー♪ ん??クッキー?! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

adamasさん良かったですわね~、なんでもなくて...。
え~?adamasさんって女医さん?昔この病院に務めていた、とか?
うわ~今度メーテルの脳を診て下さいませ~~~\(^ ^)/

投稿: メーテル | 2008年10月23日 (木) 午後 02時16分

メーテルさん♪
ご心配をおかけしましたm(__)m
 
女医??
あはは~女医の友達はいますが
私は女医ではありませ~んcoldsweats01
受付事務をしていました。
なので診察は出来ませんのcoldsweats01

投稿: adamas | 2008年10月23日 (木) 午後 03時47分

adamasさん 大丈夫だったのね。
良かった!日記を読み 沢山のネット友達の方々の書き込み
を読み心配していたの。

今日の結果を読んでほっとしたわ。
でも 無理しないで
定期的に検査してね。
・・・私もだぁ~~~

投稿: おとぼけ君 | 2008年10月23日 (木) 午後 11時07分

おとぼけ君♪
おはようございます。
ここ2~3日お天気が悪いですね~。
お洗濯物が乾かないよ。

ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
とりあえずホッとしています。
ありがとうございますheart04

投稿: adamas | 2008年10月24日 (金) 午前 08時51分

うーーーぅ!
カルテを読めるとはただもんじゃないと
思いましたがそうだったんですか。
とりあえず安心ですが
クラスⅡなので定期的に検診をやって
行って下さい。
念には念を入れてね。

投稿: カズ | 2008年10月24日 (金) 午後 04時17分

カズさん♪
>カルテを読めるとはただもんじゃないと
 あはは~happy02
 いえいえカルテは読めません・・・
 検査データは日本語なので~coldsweats01
ご心配をおかけしましたm(__)m
念には念をですね!
ありがとうございます。 

投稿: adamas | 2008年10月24日 (金) 午後 05時08分

良かったわね~!
晴れて無罪放免かな?^m^
定期検査は大事ですね、これからも念を入れてください。

投稿: こげパン | 2008年10月30日 (木) 午後 09時42分

こげパンさん♪
おはようございます。
ご心配をおかけしましたm(__)m
今はホッとしています。
年末に初めて人間ドック受ける予定・・・
いやぁ~今からドキドキですよんhappy02

投稿: adamas | 2008年10月31日 (金) 午前 08時41分

とりあえずは安心ですね。良かった(^_^)
これからも気をつけてくださいね。
あっ、そう言えば俺も会社の健康診断で引っかかってたんだぁ!
白血球が多いのと心電図でT増大とか書かれたなぁ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: あーちゃ | 2008年10月31日 (金) 午後 12時40分

あーちゃさん♪
ご心配をありがとう~happy01
ってあーちゃさんの方が大~変sweat01
T増大を今調べたら・・・
高カリウム血症、脳血管疾患、心筋梗塞初期。神経質な人や若年者にも認められることがある、治療が必要
って書いてあったわよ。
再検査行ってねhospital


投稿: adamas | 2008年10月31日 (金) 午後 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/42878904

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 素敵なポーチ☆バック | トップページ | クッキー♪ ん??クッキー?! »