« 嬉しい贈物♪ | トップページ | うふふふ~♪ »

貯金箱♪

       school   school   school

      やっと夏休みが終わり・・・

   今日の我が家はとっても静かです。

   ギリギリまで残していた宿題・・・

     昨日の夕方無事完了!

    コンテストに提出する貯金箱dollar

 夏休みがはじまったころから毎日コツコツ??

     少しず~つ制作していました。

 風船を膨らませ、風船に新聞紙をペタペタ貼り

    その上から色和紙を貼って乾かし・・・

  パンダとペンギンの顔や体になりました。

 長女はパンダ貯金箱dollar紙粘土も使いました。

        Dsc05058

  作った頭にペットボトルをかぶせています。

  そこにお金が貯まるようになっています。

     次女はペンギンの貯金箱dollar

     かなり苦労しました(私がcoldsweats01

   お金を口から入れると羽が動きますpenguin

        Dsc05054

     さてさて、賞は獲得できるか??

|

« 嬉しい贈物♪ | トップページ | うふふふ~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

やっと楽しかった夏休みが終わりましたね~
やっと待ちに待ったひとり時間もやって来ますね~
総仕上げの自由研究
とても手が込んでいますね
地道な手順にビックリ@@
うちの2名ときたら+++お恥ずかしいデス^^;

adamasさんお届けモノ~あります♪
今週中に〒で発送します*^^*
お受け取りくださいませませ~★/

投稿: naoko | 2008年9月 3日 (水) 午前 01時35分

naokoさん♪
夏休みやっと終わり今日も静かよclover

ショップpc
オープンおめでとう~tulip
これから忙しくなるわね~heart04
マイペースで頑張ってねgood

うわぁおpresent
嬉しいなnote嬉しいなnote
楽しみに待っていますね~heart04

投稿: adamas | 2008年9月 3日 (水) 午前 10時36分

オッはーにございます。
夏休みが終ってすっかり自分の時間が出来て良かったですね。(今日は土曜日でお休みですが)

見ましたわよ、可愛い貯金箱二っつ。
凄いですね、パンダの親子貯金箱で、きっとたくさん入りますね。上手く出来てますよ~。

ペンギン貯金箱も凄い!
お金が入ると羽が動くのがみそですね?
う~んココが凄いアイデアです。
メーテルが審査員なら、最高賞を差し上げますよ~。(但しママの手が入り過ぎかも?厳しい審査委員ですね、(・∀・)ニヤニヤ)

投稿: メーテル | 2008年9月 6日 (土) 午前 06時46分

メーテルさん♪
おはようございま~す。
貯金箱・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます。
パンダとペンギンの体と顔は
メーテルさんに教えて頂いた
風船を使って作ったのですよ~(^^)
おかげ様で上手く出来ました!
ありがとうございましたm(__)m
>(但しママの手が入り過ぎかも?厳しい審査委員ですね、(・∀・)ニヤニヤ)
 おほほほほ~~(A;´・ω・)アセアセ
 やっぱり分りますよね~~。 

投稿: adamas | 2008年9月 6日 (土) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/42345246

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金箱♪:

« 嬉しい贈物♪ | トップページ | うふふふ~♪ »