« チャーム☆ネックレス | トップページ | 三連休 二日目 »

三連休 一日目

      rvcar    rvcar    rvcar

この三連休、皆様は何処かに行かれましたか?

我が家は義父母と一緒に旅行へ行ってきました。

                  spa     spa

    rvcarで高速道路を走り約6時間

  佐賀県嬉野市嬉野温泉へ行きましたspa

    ここは日本三大美肌の湯の一つ

   トロ~んとしたぬめりのあるお湯です。

      我が家の娘達は乾燥肌

  湯上りにはクリームが欠かせないのですが

    スゴイ!クリーム塗らなくてもお肌

      し~っとりしていました。

  義父母の希望はみんな賑やかに1部屋で!

   今回も将棋をしたりおしゃべりをしたり

       一緒に温泉に入ったり

    美味しいご馳走をたくさん食べたり・・・

    あっという間に一日目が過ぎました。

|

« チャーム☆ネックレス | トップページ | 三連休 二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/42494042

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休 一日目:

« チャーム☆ネックレス | トップページ | 三連休 二日目 »