« 葡萄のカード♪ | トップページ | 梨のカード♪ »

木工作

          clover         clover         clover

    久しぶりのブログ更新ですcoldsweats01

    皆様、お元気でしたか?

 我が家のpcを新しく買い換えました。

        clover  clover

さて、21日の日曜日は備北丘陵公園へ行き

  サイクリングをする予定でしたが

レンタサイクルがすべて借りられていたので

  家族皆で木工作をして遊びました。

Dsc05206 Dsc05204

    長男 作       長女 作

       Dsc05213

          次女 作

 Dsc05203 Dsc05211

        パパ 作       ママ 作

  木材やどんぐりや松ぼっくりなどの材料

   グルー、ノコギリ、枝切りバサミなどが

       用意してありました。

  ノコギリや枝きりバサミなどを使い

枝や木を切ったりして楽しく作って遊びました。

  まだ完成していない作品もあります・・・

 みんな、はしごを作っている作品だったので

  私、チョッと違うものを作ってみました。

  枝切りバサミで指を切ったり挟んだり

    流血しながら頑張ったのにぃ~

  みんなに「これはトイレ??」と言われcoldsweats02

 テーブルとイスと茶碗を付け加えました~sweat01

  これでトイレだと言わせないわよぉ~punch 

|

« 葡萄のカード♪ | トップページ | 梨のカード♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/42632577

この記事へのトラックバック一覧です: 木工作:

« 葡萄のカード♪ | トップページ | 梨のカード♪ »