« ラベンダーを使って・・・ | トップページ | ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪ »

家庭教師

   sun8月に入りましたsun

今週は毎日のように午後からrainthunderでした。

何だか変なお天気・・・いつまで続くの??

      pencil pencil pencil

我が家の長女ちゃんはお勉強が大嫌いsad

     昔からこの子は・・・

    出来んもんは出来んannoy

    分らんもんは分らんannoy

今年は小学生最後の夏休みです。

分らんもんは分るようにしないといけませんね。

で、家庭教師をつけることにしました。 

      その教師は・・・・

  我が家の長男でありますwink

小遣いを稼ぐためにやってくれるようですlovely

|

« ラベンダーを使って・・・ | トップページ | ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

最高の家庭教師サマですね**
 うちのお兄ちゃんにもお願いしたいくらいデス☆
小6とはいえ・・難しいですよね
私なんて早くも限界が^^;
 算数は???になってきました
「ゴメン!パパに聞いて~」ばかり
  ハハハ・・
 社会ならOK!・・と思ったら
年号は出てこないし+。+
 やっぱり
 ハハハ・・ 笑ってごまかす母デシタ

ラベンダーのコラボ作品☆
ステキですね~
とっても上品でお洒落です♪

投稿: naoko | 2008年8月 4日 (月) 午後 03時13分

naokoさん♪元気?
毎日暑いね~~~
もうグッタリよんwobbly

>「ゴメン!パパに聞いて~」ばかり
 あはは~私も同じよぉ~
 長男の時はそうやって逃げていたわsmile

 長男は私が教えるよりとっても上手なの。
 長女があまりにも分っていないので
 長男・・・苦笑い(^^;)
 「こうだろ?って言っても「??」な顔するから
  俺が間違ってるのかと不安になる」
 って言ってるわ~~。ヤレヤレ
 
ラベンダー作品・・・
嬉しいお言葉をありがとうheart02

投稿: adamas | 2008年8月 4日 (月) 午後 03時44分

頼もしい家庭教師が近くにいたわね♪
うん 良かった♪良かったheart02

親が教えるとつい、
きつい言葉になったりするから
優しいおにいちゃんが最適だよん♪

我が家は中学になった頃から
主人が家庭教師だったわ。
うふふ♪

投稿: おとぼけ君 | 2008年8月 4日 (月) 午後 06時58分

おとぼけ君♪
そうなの!とっても助かってま~すwink
ガミガミ言わなくて済むからね~bleah

おとぼけ君のところは
パパさん担当だったのねheart02

明日ね!ポニョを観に行こうかな~
なんて思っています。
おとぼけ君はもう観た?

投稿: adamas | 2008年8月 4日 (月) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/42031796

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭教師:

« ラベンダーを使って・・・ | トップページ | ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪ »