« ブレスレット | トップページ | 嬉しい贈物♪ »

夏休み初日は旅行へ!

この三連休clover皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は20・21日と大分県の湯布院へ行ってきました。

湯布院への旅行は今回で2度目・・・

ちょうど10年前長男が5歳・長女が2歳の時に行きました。

旅館に到着する前に湯布院の駅前通りへ行き

いろんなお店を見て回りました~moneybag

最初に入ったお店で可愛いバースデーベアを発見dog

    娘達のお土産としてゲットgood 

       Dsc04934

旅館に着いて温泉に入り美味しい料理をたくさん頂き・・・

    旅館の部屋から見た由布岳

       Dsc04886

    rvcarrvcarrvcar 2日目 rvcarrvcarrvcar

     大宰府天満宮へ行きました~。

  Dsc04907  Dsc04909

甥っ子が2人受験生、そして大切なお友達のところも受験生・・・

 「みんな合格しますようにpass」と祈ってきましたhappy01

   そして、我が家の子供達にもお守りをgood

        Dsc04931

   お土産屋さんがたくさん並ぶ表参道

  そこで見つけたガラス細工の可愛い子達

            Dsc04928

      最後の目的地は福岡タワーshine

         Dsc04925

地上123mの展望室からの眺めは最~~高wink

と言いたいけれど・・・私かなりの高所恐怖症~shock

展望室のガラス張りのそばに立つことが出来ず・・・

    ちょっと離れた壁にもたれ~

  「おおぉ~綺~麗shineでも怖~いcrying

何故か腰からお尻のあたりがモゾモゾ~モゾモゾ~~sad

   Dsc04912  Dsc04914

          rvcar  rvcar  rvcar

あっという間の2日間でしたが家族のいい思い出が

また一つ出来ました~~楽しかった~heart04

|

« ブレスレット | トップページ | 嬉しい贈物♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

adamasさん  こんばんは!!
大分の旅行良かったですね。

九州は2回行ったことがあります。
学生の時の部活で鹿児島で全国大会が
あり、東北代表で行った時と仕事の
出張で12年ぐらい前に福岡に
行った時だけです。

どちらもゆっくり出来なかったので
仕事止めたら行ってみたいと思っています。
その時は広島も立ち寄りますのでヨロシクです。

投稿: カズ | 2008年7月22日 (火) 午後 09時03分

カズさん♪
全国大会ですか!それはすごいですね!
どんな部活に入っていたのですか?
カズさんは小さい頃からスポーツ万能
だったのですね~~☆

広島にも是非お越しくださいね~。
お待ちしていま~す(*^^*)

投稿: adamas | 2008年7月23日 (水) 午前 08時37分

こんばんは♪
家族で大分へ旅行よかったですね~
湯布院はNHKのドラマで見たことあります^^;
とっても雄大で自然が美しいトコロですよね~
 由布岳堂々としてますね

キラリン☆
温泉に入ってマスマス磨きがかりましたね~☆。☆

 

投稿: naoko | 2008年7月23日 (水) 午後 09時16分

naokoさん♪こんばんは☆
久々の九州旅行~
長男が小さい頃はよく九州へ
行っていたんですよ~(^^)
由布岳から登る朝日が綺麗と聞いていたので
楽しみに早起きしたものの~
いやぁ~~眩しい眩しい(><)
ショボショボお目めにはキツカッタ!

大宰府天満宮は学問の神様で有名・・・
Ryop君無事に合格しますように・・・
とお願いしましたよぉ~(^^)v
明日、お手紙出すからね~~。
楽しみにしていてね~♪

投稿: adamas | 2008年7月23日 (水) 午後 11時00分

湯布院、いいですね~♪
私も数年前に行った事があるの。
宿泊ではなくて散策だけでしたが。
天満宮でおとぼけ君と遭遇しなかったですか?^m^
楽しい思い出の宝物が一つ増えて良かったわね!\(^o^)/

投稿: こげパン | 2008年7月28日 (月) 午前 11時25分

こげパンさん♪
こんにちは~happy01
おとぼけ君とお会いしたかったのですが・・・
おとぼけ君のいつも訪れる場所へは
行ってきましたよ~。
また色んなところに行って
宝物を増やしたいのだけれど~
最近は色々と物価高なもので・・・bearing

投稿: adamas | 2008年7月28日 (月) 午後 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41933949

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日は旅行へ!:

« ブレスレット | トップページ | 嬉しい贈物♪ »