« 喧嘩の内容は? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

新作♪

ネックレスを作ってみました~happy01

ワックスコードを使って波線状に編んでみました。

オレンジ系の洋服にピッタリですshine

      Dsc04835

     ペーパークラフト・・・

 いったいどうなったんだろう~bleah

    birthday birthday birthday birthday birthday

18日は次女の9歳のバースデーpresent

27日は長女の12歳のバースデーpresent

チョッと早いけれど~プレゼントを買いました。

    music長女はウォークマンmusic

      Dsc04841

    rouge次女はコスメセットrouge

      Dsc04843

先週、次女が 「ママ~heart04ママみたいにお化粧して~lovely

というのでアイシャドーと口紅をしてあげました。

どうやら、それがとっても嬉しかったようでcoldsweats01

自分用のが欲しかったそうです。

「きゃぁ~芸能人みたい~~happy02」って大騒ぎ。

昨夜、このコスメセットで美人さんに変身していましたよshine

|

« 喧嘩の内容は? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お二人ともお誕生日おめでとうございます♪
 コスメセット@@本格的ね
  コドモ用なのかな~?
  筆もずらりと並んで
  私も欲しいな~*^^*
  私も芸能人みたくキラキラしたいな~☆
  な~んて♪

adamasさん神秘的なネックレスね
 とってもお洒落
 黒いお洋服にもよさそう~オトナの魅力で★

ペーパークラフトとまた違う秘めたる才能ピカリです((^c^))

投稿: naoko | 2008年7月14日 (月) 午後 04時41分

naokoさん♪
お祝いメッセージをありがとうheart04
このコスメセットはお子様用なのよwink
長女はこういうのは興味なし・・・
同じ姉妹でも趣味は全く違うのよcoldsweats01

ネックレス・・・
嬉しいお言葉ありがとう~。
そうね~黒い服にもグーーーgood

投稿: adamas | 2008年7月14日 (月) 午後 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41832124

この記事へのトラックバック一覧です: 新作♪:

« 喧嘩の内容は? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »