« ペタペタ貼って~~♪ | トップページ | ラベンダーを使って・・・ »

じーじからの贈物♪

日曜日、私の実家に行きました。

父が・・・

「○○(長女)と○○(次女)は今月が誕生日じゃろ!

この前のぉ~相撲を観よったら観客席に親子が写っとって

小学校位の女の子が可愛いペンダントをつけとったけぇのぉ~

2人にこうちゃろー思うて買いに行ったんよ~。」 とhappy01

      shineへレンドのペンダントshine

  Dsc04946  Dsc04947

   左のたまご型ユニークブーケが長女

   右のハート型透かしボンボンが次女

  いいなぁ~~ママは羨ましいジョォーーgawk

|

« ペタペタ貼って~~♪ | トップページ | ラベンダーを使って・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お二人ともお誕生日が今月なんですか?
それはおめでたい事です。
可愛いペンダントのプレゼント、お爺ちゃんは張り込んだのですね?
とっても可愛いペンダントですね。メーテルも欲しいジョォ~ン。

adamasuさんメーテルの職場って本当に特種です。
脱○した人は見つかりましたが、もう園には○って来ることが出来ないそうです。
困ったことをしたんですね。
残念な出来事でしたが、仕方ないです。

今、メーテルのグループでは、作品展をしています。(blogに掲載)

投稿: メーテル | 2008年7月29日 (火) 午後 12時37分

メーテルさん♪こんにちは。
そうです!娘達は今月誕生日です。
18日は次女、27日は長女です。
このペンダントは陶磁器なんですよ。
落とさないように気をつけないと・・・

>脱○した人は見つかりましたが、もう園には○って来ることが出来ないそうです。
 残念な出来事でしたね。
 お忙しいメーテルさん
 体調を崩されないようにして下さいねclover

作品展、後ほどメーテルさんのブログへ
観に行きますね~。


投稿: adamas | 2008年7月29日 (火) 午後 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/42002323

この記事へのトラックバック一覧です: じーじからの贈物♪:

« ペタペタ貼って~~♪ | トップページ | ラベンダーを使って・・・ »