« 今日は七夕♪ | トップページ | 喧嘩の内容は? »

ラ~ンチ♪ランチ♪

今日は学生時代からの親友とランチへ行きましたrestaurant

頼まれていたチャームを持って・・・

          Dsc04690

実は作ったチャーム・・・ちょっと気に入らない個所があって~coldsweats01

待ち合わせの時間前にパーツのお店へ寄ってパーツを購入・・・

急いでお直ししましたsweat01sweat01

友達 「うわぁ~heart04素敵~フォトで見るより実物は

もっと素敵ね~lovelyいやぁ~嬉しいありがとう~heart04」って。

友達 「今度もまた頼もうsmile で、早速だけど来年の卒業式に

着けるパールのネックレスが欲しいんだけど~作れる?

長めのなんだけど二連にも出来て一連にした時には結べて・・・」

今日のランチはこんな感じであっという間に過ぎちゃいました~wink

また行こうね~~note

|

« 今日は七夕♪ | トップページ | 喧嘩の内容は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良しとのランチは特別楽しくって
時間がたつのあっという間ですよね~
adamasさんの作ったチャーム☆
お気に入りのようでよかったね~♪
ゴージャスでとってもお洒落だもの~*^^*
ネックレスの注文も入って
  さ~すが~^▽^/
お友だちは卒業式をもう視野にいれてるのね
さてさてわたしの場合は・・
アクセサリーの前にスーツが入るかどうか
 かなり不安だわぁ~^^;

↑楽しい姉妹喧嘩
ククク!次女ちゃんファンだよ☆
 

投稿: naoko | 2008年7月11日 (金) 午後 10時34分

naokoさん♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなの!
仲良しの友達のランチは特別よ~
特にこの友達はパパと付き合ってる頃の
こともよく知ってるしsmile

>ネックレスの注文も入って
  さ~すが~^▽^/
 いえいえ~naokoさんにはかなわない・・・
 委託販売してもらいたいけれど
 なかなか一歩が踏み出せなないのよ~coldsweats01

スーツかぁ~。私は毎年ワンピースscissors
ウエストきにならなぁぁぁ~いbleah

次女ってほんと面白い子なのheart04 
 

投稿: adamas | 2008年7月13日 (日) 午前 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41787564

この記事へのトラックバック一覧です: ラ~ンチ♪ランチ♪:

« 今日は七夕♪ | トップページ | 喧嘩の内容は? »