« ラ~ンチ♪ランチ♪ | トップページ | 新作♪ »

喧嘩の内容は?

昨日、夕食を作っていたら・・・

長女と次女が何やら喧嘩をはじめていましたsweat01

内容はチョッと聞き逃したのでわからなかったけれど

最後の面白い会話は耳に入ってきましたよ~ear

長女 「あんたは何様ねーーannoy腹が立つpout

次女 「えっ?私?私は妹様よぉーangry妹様に決まっとるでしょsign01

今朝、「昨日の妹様は何を喧嘩していたの?」と聞いてみると

次女 「何だったっけ~??」  長女 「忘れた~」 

ううぅ~~喧嘩を最初っから聞いとけばよかったなぁ~bleah        

|

« ラ~ンチ♪ランチ♪ | トップページ | 新作♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41804708

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩の内容は?:

« ラ~ンチ♪ランチ♪ | トップページ | 新作♪ »