« チャームは難しい~ | トップページ | 今日は七夕♪ »

ダルダルですぅ~

   yachtwave 7月に入りましたyachtwave

    一週間ぶりのブログです・・・coldsweats01

バタバタ忙しくしていた訳でもなくぅ~~

梅雨時季の湿度で何だか身体がダルダルで~

何かをしようという気力もなく毎日ダ~ラダラと

       過ごしておりますcafe

         school school school

  土曜日は長男の運動会がありました~。

去年も一昨年も雨で予備日の月曜日に私一人で行っていました。

今年こそsunでありますように・・・shine願いも叶わず朝からrain

小雨で降ったり止んだりの状態・・・

プログラムの大きな変更はありましたが、

今年は雨が降る中、家族み~んなで長男の応援に

行く事が出来ました~~heart04

2日前に怪我をし、痛い手を我慢しながらすべての

競技を無事に終える事が出来ましたwink

         Dsc04699

          clover clover clover

     「今夜のメニューはなぁ~に??」

子供達もパパもみ~んな毎日聞いてくるhappy01

毎日毎日メニューを考えるのが大変だよ~。

我が家の娘達はあれもこれも・・・苦手なものがいっぱいsweat01

長男は「食べたいものがあってリクエストしても○○達のせいで

食べれないじゃん!明日は絶対ロールキャベツしてね。」

         Dsc04773

     じゃーんshineママ特製ロールキャベツrestaurant

           作ったわよ~

ロールキャベツなんて、何ヶ月ぶり?もしかして一年ぶりかしら?

トマトスープ系が苦手な次女も「美味しいぃ~good」って

たくさん食べてくれましたよぉ~。

少しずつ苦手なものが食べれるようになりますようにclover

七夕のお願いの一つに加えましょう~~night

|

« チャームは難しい~ | トップページ | 今日は七夕♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
湿度が高いとひどく体が疲れてダルダルになるの
わかります+。+
(年々、気候の変化がツライです!わたし^^;)
お兄ちゃんの包帯の手☆
  見・え・た!
痛々しいです。。
みんなの応援もあったから
今年はいっそう張り切ったのかも!
何より無事終わってよかったですねー

  ☆ロールキャベツ☆
  きゃーおいしそう^Q^/
  ん~~食べたいよ!
 好き嫌いは吹っ飛んじゃうね
 adamasさん見習わなきゃ~
 札幌の暑さくらいでバテて
   丼ぶりモノ走ってるわたし^^;
      反省・・・!

投稿: naoko | 2008年7月 4日 (金) 午後 08時21分

naokoさん♪
湿度・・・ほんとしんどいよね~wobbly
って北海道も湿度高いの~?
昨日は長女の参観があったの。
体育館での親子ふれあい学習・・・
子供達がイメージした平和の絵を
アクリル絵の具で塗ることをやったのだけど
いやぁ~サウナに入っているみたいで
汗が止まらなかったわぁ~~sweat02

イケメン長男見えた?bleah

ロールキャベツ・・・
食べに来るぅ~~?
>adamasさん見習わなきゃ~
 何をおっしゃいますやら~coldsweats02
 naokoさんにはかなわないわ~。
 丼ぶりもの・・・
 娘達あんかけが苦手だから
 親子丼とそぼろ丼くらいしか作れないの・・・
 だから大好きな天津飯が作れない~sweat01
 
 
 
 


投稿: adamas | 2008年7月 5日 (土) 午前 07時40分

先にロールキャベツに目がいってしまいました~♪
美味しそう、さすがお料理上手のadamasさんです!
我が家のはトマトソースが苦手な次男に合わせ、コンソメ味です。

騎馬の上に乗っているのがお兄ちゃんかしら?
楽しそうですね^^
今年は家族みんなの応援もあって、張り切ったのでは?
帰って来てから腫れてはいなかった?
暫くは大人しくしていないとね(^_-)-☆

投稿: こげパン | 2008年7月 5日 (土) 午前 09時21分

こげパンさん♪
おはようございま~す♪
お料理上手だなんて~coldsweats01
なにも出ませんわよsmileオホホホホ

上に乗っている子ではなく
後で支えている細~~い子ですwink
腫れは引きましたが青~~くなっていて
まだ痛いみたい。
ご心配をありがとうございます☆

投稿: adamas | 2008年7月 5日 (土) 午前 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41722853

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダルですぅ~:

« チャームは難しい~ | トップページ | 今日は七夕♪ »