« 弱いなぁ~私・・・ | トップページ | チャームは難しい~ »

またですぅ~(TT)

夕方、長男が学校から右手に包帯を巻いて帰ってきましたbearing

聞いてみると・・・

長男 「運動会の練習で棒状旗奪いでせめてきた生徒に

右親指を持っていかれ・・・・」

私  「えーーwobbly親指なくなったのーーsign02

長男 「そーじゃーなくて・・・」

私  「あはは~わかってま~す!」

かなり親指の周りが腫れていたので病院へ行ってきました。

幸い骨折はなく、また捻挫のようでした。

今週の土曜日には最後の運動会があるのに~~。

良くなるでしょうか??

長男は中学に入ってから毎年のように

怪我をして帰ってきます。何故か捻挫が多いsad

学校の階段13段目から転落し足首捻挫・・・

体育館の舞台から落とされ手を捻挫・・・

鉛筆の芯が膝の上に刺さり切開・・・

さぁ~来年はどんな怪我をして帰るのでしょうかね~coldsweats02

|

« 弱いなぁ~私・・・ | トップページ | チャームは難しい~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

>親指なくなったのーー!!

いい!! adamasさん\(^o^)/
男の子は怪我が絶えないわよね、元気の証拠ね。
体育祭、明日!?
少しは良くなったのかしら、楽しい一日になるといいわね。


投稿: こげパン | 2008年6月27日 (金) 午後 09時52分

はじめまして!
ブログにコメントいただきましたpinです。
ウチの息子も、しょっちゅう保健室のお世話になってます。
担任の先生より保健室の先生と顔を合わせる回数のほうが断然多い・・・
病院も、小児科よりも整形外科・・・
男の子ってそんなものなんでしょうかねぇ・・・

投稿: pin | 2008年6月27日 (金) 午後 10時55分

こげパンさん♪こんばんは~。
我が家の長男は動き回って怪我が耐えないの~
っていうタイプではないのですけどね~。
何故か大きな怪我が多い・・・
右手全体腫れてます・・・昨日よりさらにpaper
明日です!運動会!
右手が心配ですが~お天気の方がもっと心配。
今年こそ晴れて欲しいsun

投稿: adamas | 2008年6月27日 (金) 午後 11時15分

pinさん♪
早速、訪問して頂きとっても嬉しいですheart04
ありがとうございます。
これからよろしくお願い致しますhappy01

確かにここ何年も小児科(内科)に
行っていませんcoldsweats01
そうやって逞しくなるのでしょうか・・・

投稿: adamas | 2008年6月27日 (金) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41655349

この記事へのトラックバック一覧です: またですぅ~(TT):

« 弱いなぁ~私・・・ | トップページ | チャームは難しい~ »