« ヘアゴム☆ | トップページ | ヘアゴム☆ ② »

嬉しい嬉しい贈り物♪

今朝、長男からお手紙をもらいましたmail

学校で心の教育の授業をしたのでしょう。

「3秒でハッピーになる名言セラピー」という教育通信の

一部がコピーしてあるものがお手紙と一緒に入っていました。

その通信には親への感謝などが書いてありました。

         

    長男からの嬉しい嬉しいお手紙ですheart04

          Dsc04578

ブログに載せちゃうときっと怒られちゃいますね!

でもとても嬉しかったので載せちゃいま~す。(ゴメンネ)

最近、長男が変わってきているのは薄々感じていました。

チョッと前まで、今流行りのKYな子だったのに・・・

自分が自分が~的なところが多かったのに・・・

人の気持ちが前よりもっともっとわかる子になっていた。 

素敵なお手紙をありがとう~宝物がまた1つ増えましたshine      

|

« ヘアゴム☆ | トップページ | ヘアゴム☆ ② »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさんとパパさんの愛情あってこそheart
その上でお兄ちゃんが立派に成長しているのが
お手紙から伝わってきます
反抗も大切な成長過程ですものね
こうしてお手紙で感謝の気持ちを伝えてくれるなんて
こんなにうれしいことありませんね~
adamasさんもうお兄ちゃん手放せないですねhappy02
わたしまでしわあせ気分デース♪

投稿: naoko | 2008年5月27日 (火) 午前 11時45分

naokoさん♪
嬉しいお言葉ありがとう~。
なんだかくすぐったいわんhappy02
反抗も確かに大事な過程・・・
プチ反抗くらいならいつでもOKなんだけどね!
学校は勉強だけでなくこうやって
心の教育をしっかりとして下さっていることに
私達は感謝しています。
自分ではなかなかお手紙なんて照れくさくて
書かないものね~~coldsweats01

投稿: adamas | 2008年5月27日 (火) 午後 07時01分

なんて嬉しいお手紙でしょう!
adamasさん、(;_;うるうるですね~。
家族の良い繋がりを感じます。
お兄ちゃんも大人へとどんどん成長しているのね。

投稿: こげパン | 2008年5月28日 (水) 午後 08時49分

うるうるweep
しましたよぉぉ~~sweat02
手紙の一行目からすでに・・・・
親より精神的に大人だったりして~happy02

投稿: adamas | 2008年5月28日 (水) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41337247

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい嬉しい贈り物♪:

« ヘアゴム☆ | トップページ | ヘアゴム☆ ② »