« 焼肉っ♪焼肉っ♪ | トップページ | GW »

キャンプ

先月、鳥取旅行~新学期が始まり~冠婚葬祭~キャンプと

バタバタと忙しい月でしたsweat01

明日からゴールデンウィークですねshine

皆さんは何をしますか?どこかに行きますか?

我が家はまだ未定です。ゆっくり温泉spaにでも行きたいなheart04

29・30日と毎年恒例のキャンプへ行ってきました。

今まではテントを張って楽しんでいましたが、去年から~

チョッと楽してコテージにお泊りですwink

30日は朝から暑くお昼の気温は29度まで上昇~sun

広~~い芝生の上で野球をしましたbaseball

暑すぎて途中でママは日陰に避難dash避難dash

可愛いチューリップもたくさん咲いていましたtulip

       Dsc04458

|

« 焼肉っ♪焼肉っ♪ | トップページ | GW »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*^^*
とってもお忙しかったのですね。。
GWは温泉でゆっくりしたいですね
我が家はpapaがポコポコと仕事に出るので
ゴールデン?という感じはナッシング~
 近場の公園をウロウロ~映画かな
明日はコドモタチをつれて
  実家へ行ってきます!
元気パワーをプレゼントしてきますネwink

  楽しいGWをheart04

投稿: naoko | 2008年5月 2日 (金) 午前 11時08分

naokoさん♪
今週は特に忙しかった・・・weep

札幌は気温の差は大丈夫?
北海道の一部の地域では30度超えたとか・・・
朝晩と昼の気温差が冬と夏snowsun
体調悪くしないように気をつけてpaper


投稿: adamas | 2008年5月 2日 (金) 午前 11時22分

adamasさんこんばんは。
お久しぶりです。今日から家の孫家族も
キャンプに行きました。
天気は雨模様ですので心配しています。

コテージでのキャンプも楽しかったでしょうね。
それとチューリップが凄くきれいです。

今年は特に異常気象で夏日になった日がこちらでもありました。このままで行ったら7・8月は
何度まで上がるか心配になって来ます。
またよろしくです。

投稿: カズ | 2008年5月 5日 (月) 午後 09時24分

カズさん♪こんにちはhappy01
お孫さんたちのキャンプのお天気は
大丈夫でしたか?
コテージなら雨の心配もないのですが・・・

ほんと!今年の夏は何度まで上がるのでしょか??
考えるとゾッとしますshock
カズさん、こちらこそよろしくお願いしますnote

投稿: adamas | 2008年5月 6日 (火) 午後 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41063633

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 焼肉っ♪焼肉っ♪ | トップページ | GW »