« ブヒブヒ w(・@@・)w | トップページ | ブヒブヒ w(・@@・)w ② »

歌います♪大きな声で♪

我が家の次女ちゃんheart02

一人ぼっちになるのが怖いのです。

まっ!み~んな小さい時はそうだったかもしれないね。

朝でも昼でも夜でも、いつでもどこでも・・・

一人ぼっちになると

大~きな声でnote歌いますnotes

いつもお姉ちゃんと入るお風呂ですが、昨日はお姉ちゃんが

お腹が痛くなってしまったので、一人ぼっちのお風呂タ~イムspa

うひひ~次女ちゃん歌ってました!大~声・・・

「せぇ~かいに一つだけのはぁ~なぁ~note・・・」

頭を洗っている時もシャワーで流している時も・・・

お湯がお口に入ってゲホゲホなろうがお構いなしで歌ってましたcoldsweats01

チョッと異常なまでの怖がりには実は理由があるんですね~run

|

« ブヒブヒ w(・@@・)w | トップページ | ブヒブヒ w(・@@・)w ② »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41274280

この記事へのトラックバック一覧です: 歌います♪大きな声で♪:

« ブヒブヒ w(・@@・)w | トップページ | ブヒブヒ w(・@@・)w ② »