« ヘアゴム☆ ② | トップページ | 和裁は苦手ですぅ~ »

キーホルダー☆ネックレス

久々のキーホルダー作品ですhappy01

先月結婚した姪っ子が帰ってきているので

プレゼントをしようと思い作りました~heart02

Dsc04594 Dsc04596

次女も「私も何か作ってプレゼントがしたい~lovely

というので、ネックレスを一緒に作りました。

      Dsc04609

|

« ヘアゴム☆ ② | トップページ | 和裁は苦手ですぅ~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おじゃましますぅ~!!

先日はありがとうございました★
クラブ活動忙しい中だったり
次の日が平日で忙しい中みんなに会えて
良かったです。
すごく楽しい時間を過ごすことが出来て
嬉しかったです(*^_^*)
素敵なプレゼントもありがとうございました☆
みんな知らない間に大きくなって心優しい人に成長していて
改めて会えて良かったと思いました(^_^)v
関西に染まっているせいか家に帰ってきて
「本間ええ子達や」と
一人でブツブツつぶやいていました。

かわいい浴衣姿を見て、
「これええやン!!あれええやん!!」と
うるさい私に驚いていたかも知れないですね。
(ごめんなぁ…おしとやかな一面もあるねんで一応…笑)

でも、私一個人として、
「私はあれがいい」
「こっちが好き」等
はっきり意見が言えて自分の意志を言える人が
大好きです(^_^)v
二回言います!!
大好きです(^_^)v笑
素直でかわいいなあって思います。
私は見てるだけで周りでやいやい言うてただけやのに、
「ありがとう」って…
こちらこそありがとうです。
そしてうるさくてごめんネm(_ _)m


今度は一緒にプリクラとりにいこな!!
あたしはいつでも大歓迎やから(*^_^*)

投稿: nacchan abebe | 2008年6月 1日 (日) 午後 11時51分

おひさしぶり~♪
私も、パーチメント2作目を最近作ったのですけど・・・
撃沈です^^;
キットなんですが・・・難しいです!
切込みが上手く出来ないんですよ・・・慣れですかね?
adamasさんのようになりたいわぁ
まぁ、下手なりに楽しんでますけど(^^ゞ
パーチメントのキーホルダーってほんと可愛いですよね~
ネックレスもいい色ですね^^
次女ちゃん、作成意欲満々?
うちの子達。。。そんな時期過ぎちゃったぁ、、、(笑)

投稿: まりっち♪ | 2008年6月 2日 (月) 午前 11時03分

nacchan~♪
コメントありがとう~とっても嬉しいわheart04
昨日は本当に楽しい時間が過ごせて
良かったね~。疲れなかった?大丈夫?
娘達も大喜びで帰ってからも
nacchanとプリクラ撮ったり
またたくさんおしゃべりした~いwinkって。
浴衣も一緒に選んでもらい嬉しかったよ!
ありがとう~lovely

明るくて前向きで可愛いnacchanが
み~んな大好きだよheart02
これからもよろしくね~。


投稿: adamas | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時45分

まりっち♪さん♪
こちらこそご無沙汰していて
ごめんなさ~い。
パーチメント2作目ですか!
それは観に行かないとrun
あとでお伺いしまーす。
切り込みですか?
「×」は今でも苦手ですよ~coldsweats01

投稿: adamas | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時52分

アツアツheartラブラブな新婚さんに
ぴったりのキーホルダーですね
次女ちゃんの作ったネックレスもステキ~
 (色は私の好きな色デース*^^*)

投稿: naoko | 2008年6月 3日 (火) 午後 02時57分

naokoさん♪
こんばんは~~☆
運動会の疲れはもう大丈夫??

ネックレスのぶどう色素敵でしょ☆
私もこの色大~好き♪


投稿: adamas | 2008年6月 3日 (火) 午後 08時58分

adamasさん こんばんは!
久しぶりの訪問でしたが
またまたすばらしい作品を見せて頂きました。

ヤット母の49日が過ぎて少し落ち着いたところです。今までの活動範囲が凄く狭くなっていますが徐々に昔に戻そうと考えています。

お母さんの姿を見て子は育つですよね。
お子さんも作品を作れるようになって
子供と一緒に同じ趣味を持つことはいいかもね。

私は孫を引きずりこんで庭の草取りをしたり
熱帯魚の餌やりをさせたりしています。
もう少し大きくなったら(今、幼稚園の年長です)畑にも連れて行こうと思っています。

投稿: カズ | 2008年6月 5日 (木) 午後 08時54分

カズさん♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

嬉しいお言葉をいつもありがとうございます♪
>お母さんの姿を見て・・・
ははは~coldsweats01
いいところだけを見て欲しいですね~sweat02

お孫さん
今が一番可愛い時ですね~heart01

投稿: adamas | 2008年6月 7日 (土) 午後 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41380652

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー☆ネックレス:

« ヘアゴム☆ ② | トップページ | 和裁は苦手ですぅ~ »