« キャンプ | トップページ | 母の日♪ »

GW

GW後半・・・

4日、岡山県にある温泉へ行こうsign01と高速を走っていたら

長男の調子が悪くなり(前の晩からチョッと不調気味)

急遽取りやめで帰ってきました~~wobbly

子供の日~空港そばにある森林公園へ行き

みんなでサイクリングゥ~bicycle 

途中雨が降ったり色んなアクシデントがあったり・・・

久々にいい運動になりましたわcoldsweats01オホホホ

帰りは温泉に入りに行きました。

heart04嬉しかった事heart04

買い物に行った時、車に戻る前にママだけtoiletへ。

車に戻ると長男だけ・・・

パパが戻ってきてその後に、娘達が可愛い花かごをもって

「ママheart02いつもありがとうhappy01」ってプレゼントしてくれました。

母の日のプレゼント・・・

チョッと前から長女がパパに相談していたそうです。

長女と次女からの母の日のプレゼントpresent

    可愛いリーガスベゴニアnote

とっても嬉しかったよshineどうもありがとう~lovely

       Dsc04460

|

« キャンプ | トップページ | 母の日♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、その後大丈夫?
疲れがでたのかもね。

それにしても優しい娘ちゃん達ね。
勿論パパもね。うふふ

いつも頑張っているママへの感謝だね。

投稿: おとぼけ君 | 2008年5月 6日 (火) 午後 04時28分

GWも終わってしまいましたね。
キャンプにサイクリング、adamasさん気持ちよく身体を動かしたわね(^_-)-☆
お誕生日に続き、母の日のプレゼント、いいですね~\(^o^)/
いつも優しい子供達、感心します!

お兄ちゃんは大丈夫? もう元気になったかしら?

投稿: こげパン | 2008年5月 6日 (火) 午後 09時55分

お兄ちゃん疲れが出たのかな?
もうよくなったかしら?明日からまた学校が始まるから体調整えておかなくちゃね。

お嬢チャンたちからの感謝の気持ち嬉しいことですね、素直で優しい子供さんたちで仲の良いご家族に囲まれてしあわせですね

投稿: palmama | 2008年5月 6日 (火) 午後 10時50分

おとぼけ君♪
長男の心配をありがとうございます。
元気?に学校へ行きました。

娘達のプレゼントにはビックリでしたhappy02
お花をプレゼントされるのは
何年振りでしょうか??
いやぁ~~~noteほんと嬉しかったですheart02

投稿: adamas | 2008年5月 7日 (水) 午後 12時05分

こげパンさん♪
GW終りました~。
子供達はshockな顔で学校へ行きました。
プレゼントされるって
ホント嬉しいですね~~heart04
勘の鋭い方なんですが
全くわからなかったですね~~。

長男の心配をありがとうございます。
元気?に学校へ行きましたcoldsweats01

投稿: adamas | 2008年5月 7日 (水) 午後 12時11分

palmamaさん♪
長男の心配をありがとうございます。
あーぁもう連休終わりかぁ~・・・
と言いながら学校へ行きましたcoldsweats01

娘達の可愛い感謝のプレゼントに
グググッと胸が熱くなりましたheart02
とっても嬉しかったですhappy01

投稿: adamas | 2008年5月 7日 (水) 午後 12時22分

adamasさん*^^*こんにちは!
とっても優しい色のお花ですね
  いいなぁ~heart01
娘さんたちの気持ちがたっぷりこめられていますね♪
 お兄ちゃん元気に登校されたようですね
  良かった良かった~happy01


投稿: naoko | 2008年5月 7日 (水) 午後 04時47分

naokoさん♪
娘達のあったかい気持ちが
嬉しかったよぉ~heart04
長男・・・
お腹が弱い子なのよぉsad
神経質なのは誰に?似たのかbleah
心配をありがとう♪

投稿: adamas | 2008年5月 7日 (水) 午後 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/41111708

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« キャンプ | トップページ | 母の日♪ »