« トーシューズ | トップページ | いつになったら・・・ »

結婚式♪

昨日、義兄夫婦の長女である姪っ子の結婚式へ

出席するため大阪まで行ってきました。

2人の温かい心のこもった素敵な結婚式でしたheart04

末永~~くお幸せにねbell

娘達は綺麗ないとこのお姉ちゃんを見て

目をキラキラさせていましたshine

披露宴が終り新郎新婦が会場の外でお見送りをしている頃

あれ?次女の姿が??捜してみると・・・

花嫁さんの席にちょこんと座っていましたcoldsweats02

帰り道、長女がもう自分の結婚式のことを心配して

「ねーねー、パパママにどんな手紙を書いたらいいんだろうthink

って。まだまだ先なのにね~~coldsweats01

       Dsc04392

 

|

« トーシューズ | トップページ | いつになったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん お帰りなさ~い

夢見る乙女ちゃんですね~☆。☆
ちょこんと座って手紙の心配だなんて
 娘さんたちかわいい~!
あと・・何年?10年もあるかしら?
そう考えると遠い未来でもないのかも
なんだか~ウルウルしそう
私の場合、娘よりも息子の方が・・気になる?
ククク!
私ってかなりの親ばかです*^^*

お父様の具合はいかがですか。。
adamasさんお忙しいけどお体に気をつけて下さいね。


投稿: naoko | 2008年4月21日 (月) 午後 04時25分

naokoさん♪
ただいまぁ~~happy01
次女の行動はほんと面白いでしょcoldsweats01
義兄さんはあちこち転勤していたから
あまり交流する機会はなかったのだけど
結婚式でウルウルしちゃったわ。
自分の子供達の時はどうなっちゃうんだろう??
大泣きしちゃうかも~crying
そうよね~息子が気になるわね!
嫁姑・・・きゃー考えたくな~いhappy02

父の心配をいつもありがとう。
透析、週2回から3回になったの。
心臓に負担をかけないように
血圧を上げない生活を心がけるってね。
ガミガミ怒る事も少しは減るかなsmile


投稿: adamas | 2008年4月21日 (月) 午後 05時32分

姪っ子さんのご結婚おめでとう~。
初々しい二人を見ていると、こっちも幸せな気分よね♪
adamasさんも自分の時を思い出したのでは?^^
手紙ねぇ、今から考えていたらパパが泣いちゃうわよ~^m^

お父様、透析をなさっていたんですね。
一回増えて大変だけど、頑張って欲しいですね!

投稿: こげパン | 2008年4月21日 (月) 午後 08時10分

こげパンさ~ん♪
ありがとうございますhappy01
そうなんですよ!私達はこうだったよね~
なんて帰ってから話していました♪
感動テレビ見て泣いちゃうパパだから
お手紙貰ったらきっと大泣きねbleah

父・・・
6年前くらいから透析をしています。
3回になってかなりショックだったみたいですが
それも仕方がないことなので
前向きに考えようね!って
今朝も電話で話しました。
ご心配をありがとうございます。

投稿: adamas | 2008年4月21日 (月) 午後 08時53分

姪っ子さんのご結婚おめでとう♪
明るいニュースは皆を幸せな気持ちにして
くれます。人事ながら私もハッピー♪
我が家はまだまだ?かな?

お父様は透析をなさっているのね。
透析後は疲れるみたいだけど
「元気の素=幸せの素」
優しいadamasさんの励ましの言葉が一番
元気の素かな!
おだいじに♪

投稿: おとぼけ君 | 2008年4月24日 (木) 午前 08時51分

おとぼけ君♪
ありがとうございま~すhappy01
おとぼけ君のところももうすぐですよheart02

一日5時間の透析・・・
終った後はかなり疲れるみたいですね。
ご心配をありがとうございます。


投稿: adamas | 2008年4月24日 (木) 午前 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40948169

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式♪:

« トーシューズ | トップページ | いつになったら・・・ »