« 結婚式♪ | トップページ | 可愛いプレゼント♪ »

いつになったら・・・

昨日の朝、長男がベットのはしごから足を滑らせ足首を強打・・・

まあ大した事にはならなかったのでご安心を~coldsweats01

長男は毎朝仕度を全て済ませ家を出る時間ギリギリまで

またベットに入って寝ちゃうんですよ~5分しかなくても~sad

で、昨日の朝・・・

靴下を履いているものですから、はしごで滑っちゃって~。

湿布を貼ってやり行かせました。「電車に間に合わーーんsweat01」って

ビッコを引きながら走って行きましたよdespairヤレヤレ

今朝は 「また昨日みたいになったらいけんけー

靴下脱いどいたほうがいいよね?」

「そうじゃねーーー。」って・・・

イチイチ親に確認せんと自分で判断してやりな~sign01(心の中で)

いつも、いつでも、どこでも、「いい?」「どうじゃろ?」って

確認を取りたがる長男・・・

いつになったら自立するんでしょうか?

親の責任かな~~~やっぱりsign02

|

« 結婚式♪ | トップページ | 可愛いプレゼント♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40980576

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら・・・:

« 結婚式♪ | トップページ | 可愛いプレゼント♪ »