« 食の安全 | トップページ | 久々の作品です。 »

お雛様~~

今日は楽しい楽しい桃の節句cherryblossom

ちらし寿司でもしようと思っていても娘達は苦手で~・・・

結局、そぼろになりました。苺練乳ロールケーキを

買ったので夕食後に食べましたheart04

Dsc04197

メーテルさんから娘達へと

可愛い可愛いお雛様が届きました~present

娘たちはとっても大喜びです。

次女は早速雛あられとお饅頭も一緒に飾って・・・

好きな人の名前と自分の名前を書いていましたよwink

メーテルさん、どうもありがとうございましたshine

Dsc04198

ケーキを食べる時、長男が鼻歌で歌っていました。

よーく聞いてみると、お正月のメロディー・・・

それを聞いていた次女 「お兄ちゃん~それお正月の歌よ~!」

長男はシマッタ~~bearingという表情をして

「うるさい!イチイチ突っ込むなannoy」と(^^;)

ふふふ♪面白かった~~bleah

|

« 食の安全 | トップページ | 久々の作品です。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ウワ~~、ここに載せていただける予想はありませんで、すっかり雑な折雛さまを作ってしまいました。
もっとキチンと、もっと高度な折雛さまにすると良かったと、後悔中です。
もう遅いので、トホホホ気分のメーテルなんざんす。
お兄ちゃんの鼻歌がおもしろ~~!!(これっておにいちゃんには内緒ね~。)

昨夜、一番↑にコメしたような気がしましたが
してないかったのね??ウワ~メーテルらしいですわね。

投稿: メーテル | 2008年3月 8日 (土) 午後 12時53分

メーテルさん♪
レスが遅くなりましたm(__)mゴメンナサイ
雑だなんて、とんでもないです!
とっても可愛い可愛いお雛様
娘達は大事にしていますlovely
ありがとうございましたheart04

長男の鼻歌・・・
真鈴の突っ込みがかなり痛かったようでcoldsweats01


投稿: adamas | 2008年3月10日 (月) 午前 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40368407

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様~~:

« 食の安全 | トップページ | 久々の作品です。 »