« 春休み① | トップページ | 家紋 »

春休み②

春休みに入ってから色々とバタバタしています。

次女は同じマンションのお友達と毎日遊んでいます。

それもお弁当持参で・・・ママは休みなし??

そのお友達のママにお茶しない?とお誘いがあり

初めて次女繋がりのママ友2人とお茶しましたhappy01

話の中でママ友達の共通点を見つけました。

one仲良しの子供達3人それぞれ7月生まれのかに座

twoママたちみんなA型、パパはみんなB型

three医療関係・・・私と一人のママは昔医療事務員

 もう一人のママのご主人は医療機器にお勤め。

 しかも昔私が勤めていた病院へ出入りしている。

こんなに共通点があってスゴイでしょ~。

これも何かのご縁なのでしょうね~~。

|

« 春休み① | トップページ | 家紋 »

育児」カテゴリの記事

コメント

わお!
我が家もママがA型、パパがB型です!
そして子供の名前が・・・(^^)
医療関係ではないですが、医療関係の友人が
沢山居て子育ての不安も直ぐに解消できてます。

投稿: ぱる | 2008年3月30日 (日) 午後 10時46分

ぱるさん♪
ご無沙汰していますm(__)m
お元気でしたか?
あらぁ~ぱるさんのところも
同じでしたか~(^^;)
で、娘ちゃんは何型なの?
我が家は長男AB長女AB次女Aです。

投稿: adamas | 2008年3月31日 (月) 午前 10時48分

うちのおチビさんは、なんと奇跡の0型(苦笑)
私は絶対にB型しか生まれないような気がして
ました。舅・姑・ダンナがB型なので・・・
B型が濃い~ような気がして(^^;

投稿: ぱる | 2008年3月31日 (月) 午後 09時48分

↑のママ友のところも
O型の子供なの~と言っていたわ。
ご主人様のところは皆さんB型なのね~(^^;)

投稿: adamas | 2008年3月31日 (月) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40687251

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み②:

« 春休み① | トップページ | 家紋 »