« お雛様~~ | トップページ | もう一つの♪ »

久々の作品です。

長女が退院し、少し自分時間が取れるようになってきましたhappy01

以前、実家の両親へ家紋入りのキーホルダーを作りました。

それを母が近所の方に見せたところ、プレゼント用に

作って欲しいと依頼がありました。

知っている方なので、どんなデザインが良いか色々

お聞きしたところ、可愛い天使がいいわheart04と。

以前、ブライダル用に作った天使のデザインにしました。

Dsc03731

とっても気に入って頂き、あと2つ注文をもらいました。

その後、お友達からの依頼で、パンジー繋がりの方達に

贈りたいので作って欲しいと2つ注文を頂きました。

Dsc04207

今日、その1つが出来上がりましたshine

裏側は名前入りのデザインです。

|

« お雛様~~ | トップページ | もう一つの♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ゆとりが出来てきて良かったですね。
娘さんも順調に回復しているみたいですね。
天使可愛いね。あんな「チュ」は
いつ頃したか記憶にありません。
もう一回ぐらい出来ないかな?もう無理!

投稿: カズ | 2008年3月 5日 (水) 午前 09時12分

カズさん♪
天使のようなチュheart04
カズさんはもう無理ですか?
それは寂しいなぁ~・・・
幾つになってもときめく心
必要だと思いますwinkエヘ

>もう一回ぐらい出来ないかな?
この言葉を奥様が見たら
きっと喜びますねlovely

投稿: adamas | 2008年3月 5日 (水) 午後 03時21分

娘さん順調でよかったですね。
ひとりの充実した時間も持ててホッですね。

adamasさんにお気に入りのバックをと思って
何点か作っていたのですが
そんな矢先、母の調子が思わしくなくって
病院~実家の行ったりきたり
ブログの更新もあやしくなってきました。
私自身も思いっきり滅入ってしまって
なんとか立ち直ろうと自分にはっぱをかけてるところなの。。
針しごとはこれからはゆっくりペースになると思うけど
気分転換に続けて行きたいと思ってます。
作りかけの作品は委託ショップにお願いしようと思って。。
adamasさんバックのことはごめんなさい。
これからも、時々ブログへお邪魔させてくださいね。


投稿: naoko | 2008年3月 6日 (木) 午前 10時35分

naokoさん♪
私に♪って色々悩ませちゃったみたいで
ごめんなさいねm(__)m
楽しみにしていたのですが
私のほうは気にしないで下さいね(^^)
お母様、ご心配ですね(;;)
病院~ご実家~我が家と色々と
大変になるのかな?
無理をされないように・・・
広島から祈っていますよ!

投稿: adamas | 2008年3月 6日 (木) 午後 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40370981

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の作品です。:

« お雛様~~ | トップページ | もう一つの♪ »