« クワガタ | トップページ | トホホホホ~ »

花粉症

今年もまた憂鬱な季節が来ました。

花粉症歴9年目・・・

最初の年は病院へ行ったものの、今まで

市販の鼻炎薬で何とか乗り切っていましたが

さすがに今年はダメだったですね~crying

鼻水は滝のようbearing頭もグワングワンshock

目の辺りも重くって・・・・

首から上はtyphoonな状態です。

昨日耳鼻科に行ってきました。

あと2ヶ月は続くのか・・・はぁ~~~~crying

|

« クワガタ | トップページ | トホホホホ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

adamasさんはキット、デリケートな神経を
されてるんでしょうね。
今日の仙台は花粉と黄砂が入り混じり
空はどんよりしていましたが、私の鼻は
なんともありませんでした。鈍いんですキット

この時期、杉の無い北海道に住みたいと
言ってる人がいましたが、寒い時は大変だからね。
あと2ヶ月ですか?何とか楽しく乗り切れる
方法は無いものでしょうかね。

投稿: カズ | 2008年3月18日 (火) 午後 09時26分

adamasさん花粉症に悩まされてるのですね?
今年はそんなにひどいの?
後二週間もですか?
adamasさんどうかお大事になさってね~。
こちらには花粉が無い様なので、助かってますが、花粉が舞う所でしたら、メーテルも完全にやられていると思います。
(花粉はあっても大した舞ってないようです)

投稿: メーテル | 2008年3月19日 (水) 午前 07時07分

カズさん♪
はい!とってもデリケートなんですよcoldsweats01ハハハ
花粉症にあれが良いこれが良いと
色々と言われているなかで
ヨーグルトが一番良いのかな~?と
毎朝頑張って沢山食べています♪
鼻炎薬を飲んでいるうちは
大好きなビールbeer飲めないのweep


投稿: adamas | 2008年3月19日 (水) 午前 11時51分

メーテルさん♪
今年は黄砂や花粉がたくさんで・・・
毎日辛いですweep
>後二週間もですか?
 いえいえ~2ヶ月もで~す。
 長いですsad
ご心配をありがとうございます。

投稿: adamas | 2008年3月19日 (水) 午前 11時55分

こんにちは。
花粉症なんですね~
この時期かなりつらいですねweep
札幌は雪解けが、ものすごーい勢いで進んでます。
この雪がすっかりとけたら
北海道ならではのシラカバ花粉が飛んで
娘の鼻の下はいつも真っ赤になるの^^;
それにしても二ヶ月~長いですね
フレーフレーadamasさん☆

私ね気持ちリフレッシュして
少しずつ元気になってきました
がんばるよー!!

投稿: naoko | 2008年3月19日 (水) 午後 02時07分

naokoちゃん♪
そうなの~花粉症ですぅweep
2ヶ月早く過ぎないかなぁ~・・・
札幌ももうすぐ春なのね~cherryblossom
娘ちゃんも花粉症なの~sign02
それはかわいそうに・・・
保湿ティッシュを使えば少しは
お鼻が楽かもよ~。

少しずつでも元気になって良かった♪
安心しましたよwink

投稿: adamas | 2008年3月19日 (水) 午後 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40545190

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« クワガタ | トップページ | トホホホホ~ »