« 天使 | トップページ | クワガタ »

いかなごのくぎ煮

家族み~んな、いかなごのくぎ煮が大好物heart02

神戸に住んでいる叔母が手づくりのいかなごのくぎ煮を

毎年実家に送ってくれます。それを母は三姉妹の私達家族に

お裾分けをしてくれていました。

今日、ネット友であるpalmamaさんから手づくりの

いかなごのくぎ煮が届きました~lovely

今年は成長が早いようで少し大きめのいかなごでしたが

ふわふわしていてお味もとっても美味しかったです。

palmamaさん、どうもありがとうございましたhappy01

       Dsc04257

|

« 天使 | トップページ | クワガタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くぎ煮お口に合いましたか?
家も皆大好物で特にお弁当には最高だとか言って重宝してます。
冷凍保存が出来るので毎年焚くんですよ。
私が元気な限り毎年送るからね(*^.^*)

投稿: palmama | 2008年3月16日 (日) 午後 10時58分

palmamaさん♪
>くぎ煮お口に合いましたか?
はい!とっても美味しかったですheart04
ありがとうございましたm(__)m

>私が元気な限り毎年送るからね(*^.^*)
わぁ~嬉しい♪
palmamaさん、また楽しみにしていますね(*^^*)

投稿: adamas | 2008年3月17日 (月) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40497480

この記事へのトラックバック一覧です: いかなごのくぎ煮:

« 天使 | トップページ | クワガタ »