« 退院しました。 | トップページ | お雛様~~ »

食の安全

最近、食の安全についての報道がされています。

食品業界はピリピリされているハズですが・・・

この前、某みそメーカー(地元のものなのですが)の

国産原料にこだわっていると書いてあったので

安心して購入しましたが~・・・

開けてみてビックリannoy

髪、髪の毛ーーーーーーーーーshock

しかも、真ん中にあるプラスチックにガッチリと挟まって。

すぐに味噌のケースに書いてあるお客様相談係へ電話。

どこで購入したか、名前、住所、電話番号を聞かれ

折り返し男性社員から電話がありました。

「今、近くにいます。(購入したショッピングセンター)

すぐそちらに伺います!」

おぉ~~対応が早い!と感心していました。

ピンポーン・・・

社員 「出先から来たものですから名刺がなくてすみません。

この度はすみませんでした。」

私 「食の安全が言われている中、髪の毛が入っているということは

ちゃんと帽子を被っているのか?衛生面は?と思いますよ。

皆さんの体の中に入っていくものですよ。」と言ったら

社員 「はい、申し訳ありませんでした。後日改めて伺います。」と

髪の毛入りの味噌を持って帰られ・・・・

あれから何の連絡もありませんがーーーannoyシマッタ

替わりの味噌も代金もなしです。

どう思います~sign02

明日、旦那と購入したショッピングセンターへ行ってきますsign01

Pa0_0003

|

« 退院しました。 | トップページ | お雛様~~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40312012

この記事へのトラックバック一覧です: 食の安全:

« 退院しました。 | トップページ | お雛様~~ »