« ゲットだぜ! | トップページ | お雛様 »

楽しみ??

昨日、長女は朝から大学病院で検査があったので

一日学校をお休みしました。

病院の帰りにランチを食べに行きました。

長女と2人でランチなんてはじめてです。

「ママ~今日はママと2人だね~lovely 

いつも誰かさんがいるからね~bleah今日は嬉しいgood

2人で、ハッシュドビーフ・オムライスを食べました。

来週火曜日は手術をする病院で検査をします。

そしてその週の金曜日に入院です。

長女、今からワクワクしているのか

「入院の日は何のカバンで行けばいいsign02

この前買ったリュックでいいかねsign02」と何だか楽しそうsmile

パジャマや下着などさっさとリュックに入れていましたcoldsweats01

|

« ゲットだぜ! | トップページ | お雛様 »

育児」カテゴリの記事

コメント

エライ!エライ!
前向きなお姉ちゃん!
札幌のお姉さんcoldsweats01も応援してるからね☆
たくさんの検査や手術を乗り越える力をもってるんだよ~☆
adamasさんもこれからますます忙しくなりますね。
モリモリ体力蓄えてがんばって下さい。
がんばって~~お姉ちゃんscissors

投稿: naoko | 2008年2月 7日 (木) 午後 01時58分

naokoさん♪
応援メッセージをありがとうwink
札幌のお姉さんからって伝えるわsmile
一週間はまともに食べれないかも?って
言われたから
「入院前に美味しいもの食べに連れて行って~lovely
とパパにお願いしていましたよ。

投稿: adamas | 2008年2月 7日 (木) 午後 03時58分

ママと2人だけの食事がお姉ちゃん
凄く嬉しかったんでしょうね。
何か気持わかります。

仙台のお兄ちゃん(チョット無理かな?)
も応援してるからとお伝え下さい。

投稿: カズ | 2008年2月 7日 (木) 午後 08時24分

カズさん♪
長女・・・
ランチがとっても嬉しかったみたいです。
次女には内緒なんですよwink

応援メッセージをありがとうございますhappy01
仙台のお兄さんshineからって
伝えますよlovely

投稿: adamas | 2008年2月 7日 (木) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40017474

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ??:

« ゲットだぜ! | トップページ | お雛様 »