« 作品 | トップページ | 退院しました。 »

ご心配をおかけしましたm(__)m

皆様からの温かい応援パワーのおかげで

月曜日、無事に手術を終える事が出来ました。

ありがとうございましたm(__)m

お昼の12時40分に手術室に入り16時半に病棟に

戻ってきました。手術のため朝から絶食・・・

手術室前に着いた時、長女はとっても不安そうな表情を

していたので、「大丈夫よ頑張れ!」とギュッと

長女を抱きしめました。すると長女は・・・

「あぁ~あ腹減った~~」と言い、手術室に入って行きましたcoldsweats02

不安で一杯だったのは親だけだったようですねwobbly

術後、痛み止めをすれば少しは楽なようですが

まだまだしんどいようで笑顔はありません。

痛い痛いと言えばいいのですが、黙って我慢しているので

看護師さんに我慢はダメよ!って言われていました。

時間が薬なので頑張って欲しいです。

月火水と泊り込みで付き添いをしていましたが

さすがに家のことも心配で心配で・・・

今日は夕方から帰ってきました。

長女はcryingでしたが~。。。

退院まで家と病院の往復生活が続きます。

倒れないように頑張るよーーーーgood

|

« 作品 | トップページ | 退院しました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさん おはよー♪
手術、うまくいってよかったわ。
それに術後も経過が良いようで一安心です。

看護されているadamasさんの体が心配
無理は禁物だよ。
長女ちゃんが休んでいるときには
お昼ねしたりしてね

頑張りやの長女ちゃん
大丈夫♪だよん。
泣いた後は笑顔が待っているよん♪

投稿: おとぼけ君 | 2008年2月21日 (木) 午前 09時20分

手術がうまくいってよかったねー。
ホーッですね。
痛みから解放されるまでは時間がかかるけど
もう少しもう少しだよ☆

adamasさんムリしちゃだめよ~
ね!ね!
ダウンしたら大変だもの~
居眠りOK~音楽聞いたり~自分の体も休めつつ看病して下さいね。

投稿: naoko | 2008年2月21日 (木) 午後 02時48分

手術うまくいってほんとに良かったね。
長女ちゃんよく頑張ったね、えらいよ。
adamasさんも泊り込みでさぞお疲れのこととお察しします、倒れないように頑張ってね。
痛みが取れるまで日にち薬だと思います、もう少しの辛抱だよ。

投稿: palmama | 2008年2月21日 (木) 午後 10時52分

おとぼけ君♪
長女は日々元気になってきています(^^)
ご心配をして頂きありがとうございます。
今日もお洗濯を済ませて
病院へ行ってきま~すbleah

投稿: adamas | 2008年2月22日 (金) 午前 09時03分

naokoさん♪
長女は日々元気に・・・
子供は回復が早い!早い!
前の日グッタリしていたのが
次の日にはゴソゴソとwink

無理はしないようにしているのだけど~・・・
naokoさん、心配をして頂きありがとうheart02

投稿: adamas | 2008年2月22日 (金) 午前 09時07分

palmamaさん♪
長女は日々良くなってきています。
ご心配を頂きありがとうございます。
私が倒れたら大変な事になりますので
頑張りま~すgood
これから家の事を済ませて
病院へ行ってきま~すbleah

投稿: adamas | 2008年2月22日 (金) 午前 09時13分

手術は4時間ぐらいかかったんですか。
大変でしたね。徐々に回復されてるようですので
安心しました。adamasさんも看病と家庭の両立で大変でしょうが、ここは母親のガッツで
頑張って下さい。
遠い仙台から応援していますからね!

投稿: カズ | 2008年2月22日 (金) 午後 08時28分

まずは手術の成功良かったですね!
その後も順調そうで安心しました。
痛みがなくなってくると、ベットにじっとしているのが辛くなるかもね(*^_^*)
早く元気な笑顔でお家に戻れますように!

adamasさんも二重生活で大変ね。
そうそうガッツで乗り切ってくださいね~。
でも休憩は必要よ!ね(^_-)-☆

投稿: こげパン | 2008年2月22日 (金) 午後 08時58分

無事に終わったようでほっとしています。
ご心配でしたね。
長女さんも、がんばられましたね。

お疲れが出ませんように・・・。

投稿: ちこママ | 2008年2月23日 (土) 午後 04時34分

adamasさん
無事手術が終わってよかったですね(*^_^*)
長女ちゃん手術の後は順調な様子でホッとしています。
adamasさんもいろいろお忙しいでしょうがお体には気をつけてくださいね~ 頑張って!

投稿: らんちゃん | 2008年2月23日 (土) 午後 07時52分

カズさん♪
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
食事も少しずつ形があるものに・・・
昨日は形あるカボチャやはんぺんが
出ていましたhappy01
痛みもずいぶん楽になったようです。
母も頑張りま~すbleah

投稿: adamas | 2008年2月25日 (月) 午前 07時53分

こげパンさん♪
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
痛みもずいぶん楽になったみたいです。
今週からは暇で暇で困るでしょうねcoldsweats01
母も頑張ります。
でもチョッぴり体がストレスや疲れを
感じているようですなcoldsweats01

投稿: adamas | 2008年2月25日 (月) 午前 08時00分

ちこママさん♪
ご心配をして頂きありがとうございますm(__)m
長女、本当によく頑張りました!
痛みもずいぶん楽になったようです。
母もガッツで頑張りま~すgood

投稿: adamas | 2008年2月25日 (月) 午前 08時15分

らんちゃん♪
ご心配をして頂きありがとうございますm(__)m
痛みも楽になってきているので
私たちもホッとしているところです。
大きな手術だったので心配しましたが
思っていた以上に回復が早かったです。
私も頑張ります~wink

投稿: adamas | 2008年2月25日 (月) 午前 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/40198391

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしましたm(__)m:

« 作品 | トップページ | 退院しました。 »