« ティッシュケース | トップページ | 誰に似たの? »

ぶるるん

夕方から雪が降ってきました。

わぁ~明日は積もるかな~??って娘達は

喜んでいましたが~残念ながら

たくさん降っていた雪も今は雨に変わています。

今日はとっても寒い一日でした。

長男は今日から2泊3日のスキー合宿。

鳥取県の大山へ行きました。

寒さに弱い長男はきっとカッチカチに

固まっていると思います(^^;)

yahoo!天気情報で長男の行っているスキー場の

様子が映っていました\(^O^)/ワァーイ

生徒達がゾロゾロと歩いている姿・・・滑っている姿・・・

画像が小さいので誰が誰だか・・・

ここにいるのね~!様子がわかるので嬉しい♪

|

« ティッシュケース | トップページ | 誰に似たの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

便利な世の中になりましたね。
遠くにいても様子が判るなんて安心だね。
家の孫も中一ですが2月初めにスキー合宿です。
小学校の時からスキーをしている孫は行く前から楽しみにしています。
以前に水泳をしている孫の話をしましたがジュニアオリンピックの出られる事になりました。
パパ、ママも水泳をしていたので出場資格取得とっても嬉しそうです。

投稿: palmama | 2008年1月28日 (月) 午後 10時46分

palmamaさん♪
雪積もりましたか?
こちらは雨に変わってしまったので
残念ながら雪遊びは無理でした(;;)

ほんと!便利になりましたね~♪
スキー場のお天気どうかな?って
見ていたら、カメラマークがあって・・・
今日も見てみます☆
中一のお孫さんもスキー合宿ですか!
それは楽しみでしょうね。
水泳のお孫さん!ジュニアオリンピック出場!
おめでとうございます☆
すごいですね!将来が楽しみですね(*^^*)
サインでも貰っておこうかしら(^m^)
蛙の子は蛙!素晴らしいです。

投稿: adamas | 2008年1月29日 (火) 午前 08時39分

見ました見ました。
凄い凄い、画像で見れるんですね。
やっぱり結構大きいスキー場ですし
たくさんの人が滑ってました。

私は認識不足でした。
島根や広島にスキー場はないと思ってましたが
立派なスキー場があり、雪も降るんですね。
こんなスキー場ならキット楽しんでると
思いますよ。

投稿: カズ | 2008年1月29日 (火) 午後 10時04分

カズさん♪
見ました~?凄いでしょ!!
滑ってる!滑ってる!って
毎日何回も見てます(@m@)
たくさん滑っている姿は
長男達(中学2年生)と先生達と
インストラクターですね。
今日の夕方帰ってきますよぉ~~。
さぁ~何て言うのでしょうね♪
うふふふっ楽しみ楽しみ♪
合宿の話をずーーーっとしゃべり続けるか?
疲れ果てて寝てしまうか??

投稿: adamas | 2008年1月30日 (水) 午前 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17876218

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるるん:

« ティッシュケース | トップページ | 誰に似たの? »