« お正月 | トップページ | 今年初の・・・ »

フィットネス♪

年末、次女がお小遣いで「Wii Fit」を買いました。

バランスWiiボードを使って、バランス能力の強化や

筋肉の引き締めなど40種類以上のトレーニングが

出来るものです。

BMI(身長と体重の比率から換算した肥満度)や

バランス年齢を測定してくれます。

ヨガや筋トレもあり、ジムに行かなくても家で

気軽に運動が出来てダイエット出来そうよ !(^^)!

重心バランスを常に測定されているので

いい加減なポーズは出来ないのが、ちょっとキツイです。

さあ♪3ヶ月で目標-3kg減!達成できるか?

Dsc04006

|

« お正月 | トップページ | 今年初の・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
今年もよろしくお願いします♪
我が家では3日にWiiFit購入しました。
小学生の娘に点数が負けると悔しくて、娘が寝た後に勝つまでやってます(笑)

投稿: yoko | 2008年1月 6日 (日) 午後 08時15分

yokoさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

yokoさん(^^)可愛いですね♪
私、綱渡りはまだ負けてませんよ~(^^;)
ま!これも時間の問題ですけどね~。

投稿: adamas | 2008年1月 7日 (月) 午前 09時55分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(ご挨拶が遅くなってすみませ~ん)

Wii Fitは姉が帰省してきた時に持ってきたから初めてしました!
バランス取るだけで結構「ハァハァ」言っちゃってさぁ(T_T)
「昨日と体重が違う」みたいな事言われるよね、確か?
毎日続けるとダイエットになりそうね!

投稿: あーちゃ | 2008年1月 8日 (火) 午後 12時21分

あーちゃさん♪
今年もよろしくお願い致します。

>「昨日と体重が違う」みたいな事言われるよね、確か?
 そうなのよ~。
 増えてると「ガーン」って落ち込んじゃう・・・
 そうね、続けるとダイエットできるかもね!

投稿: adamas | 2008年1月 8日 (火) 午後 04時33分

adamasさん、こんばんは~。
エリザベス女王もハマるくらいだから、フィットネス頑張ってねぇ~^m^
でも、admasさんってダイエット必要ないんじゃないの~(^o^)丿

他のもまとめてここでいいよね^^
甥子さん、お誕生日おめでとう♪
セブンティーン、良いお年頃ね♪
ケーキ、大きくて豪華ですね~!
プレゼントされたら飛び上がって喜んじゃうわ\(^o^)/
株ねぇ~・・・
私も蕪なら沢山買えそうだわ^m^

投稿: こげパン | 2008年1月 8日 (火) 午後 09時54分

こげパンさん♪
フィット頑張ります。
って、今週まだやってない~(T0T)
私がダイエット必要ない??
いやいや!お腹周りが大変よぉ~(--;)

甥っ子のお祝いメッセージを
ありがとうございます。
次女の面白ネタ♪
今年も楽しみにしていて下さいね~。

投稿: adamas | 2008年1月 9日 (水) 午前 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17595897

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネス♪:

« お正月 | トップページ | 今年初の・・・ »