« スキー | トップページ | 楽しみ?? »

ゲットだぜ!

今日長男は代休です。

任天堂Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日!

Dsc04139_2

このソフト、とても人気でどこに行っても予約〆切状態・・・

全国的に入手困難のようで・・・

長男が合宿に行っている間、お渡し日未定での

予約をしたのですが、昨日のジャスコの広告に

ソフトの写真と「明日発売予定」という文字が載っていました。

ん?? もしかして朝早く並んだら予約外で買えるかも~??

ということで、今朝早く長男と一緒に並んで(他数人並んでいた)

ヨーイドン!猛ダッシュして見事ゲット出来ました~\(^0^)/

今日来る友達もゲットできていなかったので

買ってきてあげました。

スマッシュブラザーズは9年前に大ブームでした。

全国各地で大会があったりしましたね!

長男も幼稚園だったか?低学年の時だったか?

大会に出場しました。結構自信はあったので

いい所までいけるかな?(親バカね)

な~んて思っていたら

中学生くらいの子と対戦・・・まっ負けました(;;)

|

« スキー | トップページ | 楽しみ?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
何で息子のために
 ここまでしなきゃ~って感じ
 乗りかかった船!状態でした^^;
札幌では入荷未定で予約もできないほど
なのにヤマダ電機ではあっさり買うことができて
 Ryop大喜びです☆
しばらく私は王様デス!

投稿: naoko | 2008年2月 6日 (水) 午後 02時39分

naokoさんheart04
naokoさんも~!?coldsweats01
可愛い我が子が喜ぶ顔が見たいものね♪
Ryop君大喜びで良かったね!
ママ王様はいつまで続くっかな~?pig

投稿: adamas | 2008年2月 6日 (水) 午後 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17909118

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットだぜ!:

« スキー | トップページ | 楽しみ?? »