« 嬉しい~♪ | トップページ | ゲットだぜ! »

スキー

昨日夜、スキー合宿から長男が帰ってきました。

 私 「スキーどうだった?滑れた??」

長男 「いやぁ~~疲れた~!スキー?う~ん・・・

楽勝!リフト40回も乗ったし!楽しかった~♪

上の方までリフトで上がったんだけど、

俺後ろ向きになってしまって、やばいやばいと思って、

ストックを突くと後にそっくり返りそうになるし・・・

後ろ向きになったまま滑り出したから手で雪をつかんで

止めようとしたんだけど・・・そしたらインストラクターの人に

助けてもらって~。いやぁ~あの時は怖かった(^^;)」

と、色々と話をしてくれました。(1~2時間くらい・・・)

楽しくて良かったね~良い思いでになりましたね。

お土産を買ってきてくれました。大山クッキー♪

Dsc04137

おしゃべりの後、しょんぼりしていた長男・・・

長男 「母さんごめんなさい・・・合宿の前の日スーパーで

ジャージを試着をした時に時計を外したんよ。

で、俺忘れて帰った(TT)」

私 「はぁ(@ヘ@)?あの時計高かったのに!

(スーパーへ電話・・・なかった(;;)) ガーーン!

・・・・まあ、仕方ない!落とした物っていうのは

悪い運を持って去ったということよ!スキーで怪我なく

帰ってきたから良かったんじゃない?!

次からは絶対に無くさないのよ!!」

|

« 嬉しい~♪ | トップページ | ゲットだぜ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

スキー楽しんでこれたようですね^^
2時間近くのお話してくれるの~?
良い子ね(^^♪
時計は残念だけど、ほんと身体は無事だったんだものね。
良しとしましょう、クッキーのお土産もあったしね^m^

大山「だいせん」て読むのよね?
こちらには「おおやま」ってあるのよ。

投稿: こげパン | 2008年1月31日 (木) 午後 09時24分

こげパンさん♪
長男、スキー楽しかったようです♪
2時間・・・そうなんです
いつもです・・・このおしゃべり王子は
今流行のKYな子なのかもしれません(^^;)アハハ

時計・・・
G-ショックを無くし超ーショック!(@m@)クックック
無事だったので良しとします(TT)

はい!だいせんと読みます。
そちらのおおやまはスキー場はあるのですか?

投稿: adamas | 2008年2月 1日 (金) 午前 09時17分

1~2時間話したと言う事は
キット凄く楽しかったんだね。
若い子は身体で覚えるのが早いから
上手になってると思いますよ。
毎年行けるといいですね。

ショックの”ジョーク決まったね”
息子さん、今度は気をつけると
思いますよ。

投稿: カズ | 2008年2月 1日 (金) 午後 05時03分

カズさん♪
スキーでの出来事を一から十まで・・・
楽しかったんでしょうね(^^)
長男はもともとよくしゃべる子で・・・(家では)
あはは(^^;)毎年ですか??
ん~~・・・考えておきます。
最近のスキー板は昔と違って
長さが短いのですか?
短い方が滑りやすいのかな?

きゃ(><)
ジョーク・・・カズさんに決まったねと
言われて嬉しいやら恥ずかしいやら(*^^*)
我が家でこんなジョークを言うと
「・・・・・・・」シーーーーンとしてしまいます(^^;;)

投稿: adamas | 2008年2月 1日 (金) 午後 05時35分

adamasさん。こんばんは
スキー板の件ですがもう何年も前から
だいぶ短くなりました。
カービングスキーといいます。
私は10年ぐらい前からカービングです。

私は昔は190cmぐらいの板を
はいてましたが今は160ぐらいです。
曲がりやすいんですよ。
女性のウエストのようにくびれています。
しかし、今年からまた新しいモデルが
出来たみたいです。
業界もいろいろ売りたいから考えるんですね。

投稿: カズ | 2008年2月 2日 (土) 午後 09時22分

カズさん♪
昔は旦那も180~190cmの板を
はいていました。
へぇ~160cm板ですか!
短いですね~!!
スピードは出るのかな・・・

投稿: adamas | 2008年2月 4日 (月) 午前 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17908984

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 嬉しい~♪ | トップページ | ゲットだぜ! »