« ぶるるん | トップページ | 嬉しい~♪ »

誰に似たの?

長女が毎月通っている大学病院で

「出来れば今の良い状態で手術をするのが

ベストなのですが・・・春休み辺りはどうですか?」

と言われました。

夏休みくらいに・・・と思っていたのでチョッとビックリです。

パパにこの事を話すと

「はぁ?夏休みじゃなかった?○○○の気持ちもあるし

早すぎるんじゃないか?俺は反対だ!」と言っていましたが

当の本人は「ん?いいよ!早い方が♪」とあっさり(^m^;)

誰に似たのか??超~気が小さい私には確実に似てないな!

長女は肝が据わっています。

手術をする病院へ電話をしました。

来月の半ばに入院・手術をすることになりました。

|

« ぶるるん | トップページ | 嬉しい~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17885681

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に似たの?:

« ぶるるん | トップページ | 嬉しい~♪ »