« 今年初の・・・ | トップページ | チップとデール »

ひぇーーっ!

1週間前、長男の右足関節が痛くなり~

その後、長女が学校でサッカー中に左足を負傷~

次女も家の廊下でスッテンコロリンころんで右足を打ち~

私も何故か右足の膝と足首の関節が痛くなり~・・・

みんな足ばかり怪我をして~何かの前触れ??

そ・し・て、今朝4時の事・・・・。

布団の中で気持ちよ~く熟睡していたら~~

右足に何やら冷たいものがぁぁ~~~~(@@;;)ギョェーーー

ガバット起きて見てみたら~何と!そこには!!

シルビア(フェレット)の「う○ち」が2つ並んでいたんですぅ~(TT)

ひぇぇぇぇーーー!何でー?ここにーー???

布団を敷いていた時はなかったのに。

しかも乾いてるし・・・・っていうことは一昨日から??

シルビアは基本的にはほとんどゲージの中、

遊ばせる時は廊下です。

時々娘達が抱っこしたりして遊んだりはしますが・・・

そういえば、一昨日リビングに毛布を出して寝ていた

私の中に娘が抱っこしていたシルビアが入っていたよね?

ダメよ!ってすぐにゲージに入れた時に、プリっとしたのかしら??

ん~~??わからない~不思議で仕方ないわ。

いやぁぁ~~右足に難ありだな(TT)

さあ!今日は汚れたシーツ、毛布の洗濯だぁーー!シクシク

Dsc03973

|

« 今年初の・・・ | トップページ | チップとデール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17629253

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇーーっ!:

« 今年初の・・・ | トップページ | チップとデール »