« こうけつ?? | トップページ | ぶるるん »

ティッシュケース

娘達のポケットティッシュ・・・

使いかけの物が山のようになっています。

勿体無いから最後まで使いなさい!って言っても

「袋が破れちゃってるから嫌だ~!」

という訳で~娘達に色違いのテッシュケースを

作ってあげました~♪

家にある布とフェルトを使い

デザインは適当(^^;)縫い方も適当(^^;;)

遠~~くから見てくださいね~☆

Dsc04104

|

« こうけつ?? | トップページ | ぶるるん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私は美味しいものを食べたり、うまいお酒を
飲んだりすると変なんですが鼻が出ます。
多分うれしいと出るんですね。
従ってティシュは凄く使いますので
先日、妻が牛乳の紙パックを利用し
ポケットティシュボックスを作ってくれました。
机や引き出しにたくさんあったティシュを集めて
使っていますが使い勝手が良く殆んど
家のポケットティシュは無くなりました。
休みに駅周辺にもらいに行こうかな!!

投稿: カズ | 2008年1月25日 (金) 午後 09時25分

カズさん♪
レスが遅くなりましたm(_ _)m

カズさんって美味しいものアレルギー
なのですね(^m^)ふふふっ
長男はアレルギー性鼻炎なのか
よく鼻をかんでいます。
我が家のハナカミ王子です(^^;)

投稿: adamas | 2008年1月27日 (日) 午前 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17832916

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュケース:

« こうけつ?? | トップページ | ぶるるん »