« 涙のあとに嬉しい贈り物♪ | トップページ | 大掃除 »

クリスマス♪

イブの朝、ツリーの下にそぉっと置いてあった

サンタさんからのプレゼントを見つけた長女と次女。

(長女にはもうバレちゃった(^^;))

次女「うわぁぁぁぁ~~~♪プレゼントが来てるぅ~~♪

えぇぇぇ~~ん、サンタさんお手紙見てくれていない~・・・

ん???なんかメッセージ書いてあるよぉ~~♪やったぁ~~♪」

次女のお手紙の中にお返事が書き込んでありました。

さぁて・・・いつまで信じていてくれるかしら~~。

3兄妹の中で一番気持ちをハッキリ表に出す

次女の反応がとっても面白い♪

そして、とっても可愛らしい~~♪

先日、メーテルさんからサンタカードが届きました。

娘達は大喜びでした~♪

メーテルさん、どうもありがとうございました☆

Dsc03989_2

|

« 涙のあとに嬉しい贈り物♪ | トップページ | 大掃除 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17485757

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« 涙のあとに嬉しい贈り物♪ | トップページ | 大掃除 »