« サンタさんへ | トップページ | クリスマス♪ »

涙のあとに嬉しい贈り物♪

先日、大学病院の医師から

「S病院の形成外科へ一緒に行きましょう」と

言われていたので、今日長女と行ってきました。

4時に予約だったのですが待つ事2時間やっと呼ばれました。

4時に間に合わな~い!とタクシーで行ったのに

何のための予約だろうか??とチョッとムッとしてしまいました。

呼ばれて診察室に入ると医師が10人!ちょっとビックリ(@@;)

口蓋のスペシャリストの医師も神戸から来られていました。

矯正と発音・・・どちらを優先にするか?と問われ

もちろん発音と答えた。。。長女も同じ思い。

手術をするならば・・・とリアルな画像を見せられ、

かなりショックの長女。(私も同じくショックでした。)

帰り、涙・涙の長女に「手術は無理にはしなくていいよ。」と

言うと、「やりたい事が発音のせいで積極的に出来ないから

手術は受けるよ。」と。頑張れ!頑張れ!

家に帰りポストを覗くとフルタイムロッカーに荷物が・・・

ネット友のこげパンさんからのプレゼントが入っていました♪

娘達が大好きなスティッチ♪と江ノ電サブレ♪

スティッチ達はこげパンさんの手づくりです!可愛いでしょ~(*^^*)

娘達とママの私は大喜び~~♪♪

こげパンさん、どうもありがとうございました♪

Dsc03978 Dsc03976

|

« サンタさんへ | トップページ | クリスマス♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、大きな手術になるの?
スペシャリストの先生方が付いてくれるので心配は無いと思いますが・・・
お姉ちゃん、小さな身体に目一杯受け止めて頑張っている姿に愛おしくなるわ!

プレゼント、無事に届いて良かったわ。
フォトにUPしてくれてありがとう。
でもちょっと恥ずかしいです~^^;


投稿: こげパン | 2007年12月21日 (金) 午後 08時27分

おねぇちゃん 大丈夫だよ♪
本当だよ♪
念じれば 思いは通じるって
いうでしょう。
優しいおねぇちゃんやママの思いは
通じるからね。うん♪
大丈夫だよ♪

adamasさんの家族に幸せの☆が
沢山降り注ぎますように♪

投稿: おとぼけ君 | 2007年12月21日 (金) 午後 09時48分

こげパンさん♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

長女の手術・・・
口蓋の部分を(前歯の後から喉の近くまで)
かなり切って縫うようです。
2週間の入院だそうです。
大人でもショックで逃げ出したくなるのに・・・
形成外科には同じような子供さんが
たくさんいました。

プレゼントほんとうにありがとうございました♪
近いうちにこちらから贈り物を送ります(^^)
楽しみに待っていてくださいね~♪


投稿: adamas | 2007年12月23日 (日) 午前 09時57分

おとぼけ君♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

長女は入院歴2回・・・
脱水症で入院・・・川崎病で入院・・・
2度あることは3度ある・・・・
これでもう入院はしなくても済むでしょう!ね(^^)
前向きに前向きに頑張ります!
おとぼけ君、ありがとう~♪

投稿: adamas | 2007年12月23日 (日) 午前 10時03分

読んでいるだけでも逃げ出したくなります。
こんなに大きな手術を
ヒッシでがんばろうとしてるお姉ちゃん。
きっとadamasさん家族の大きな優しい支えがあるからだと思います。
私も後ろからさらにガッチリ支えるよ!!
応援してるからね!!
お姉ちゃん安心して手術に望んでね。
adamasさんも通院や手術・・
大変ですがadamasさんも体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: naoko | 2007年12月25日 (火) 午前 09時49分

naokoさん、こんばんは♪

長女への応援メッセージ!
どうもありがとう\(^0^)/
とっても嬉しいわ♪
来年の夏休みかな~手術・・・・
それまでしっかりと心の準備をしなくっちゃ!

投稿: adamas | 2007年12月25日 (火) 午後 07時15分

adamasさん
こんばんは。お姉ちゃんに何と言ってやれば
いいか解りませんが、苦しみの後には必ず
いい事や楽しい事が待っているよ。とお伝え下さい。来年の夏休みまで大変でしょうが家族みんなで明るく過ごせば怖くない。頑張って下さい
仙台から応援しています。

投稿: カズ | 2007年12月25日 (火) 午後 09時09分

カズさん、おはようございます♪

長女への応援メッセージを
ありがとうございます!
前向きに!頑張ります(^^)

投稿: adamas | 2007年12月26日 (水) 午前 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17429513

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のあとに嬉しい贈り物♪:

« サンタさんへ | トップページ | クリスマス♪ »