« お祝い | トップページ | 涙のあとに嬉しい贈り物♪ »

サンタさんへ

昨日、次女がサンタさんへお手紙を書きました。

『      サンタさんへ

サンタさんは今何才ですか?私は8才です。

あなたの名前はなんですか?私の名前は

○○○○まりんです。サンタさんはどうやって

家の中に入るんですか?本によるとサンタさんは

えんとつから入るそうですが・・・・。

まだまだいっぱい聞きたいことがあります。

でもサンタさんがこまるからやめます。

サンタさん、いつもほんとうにありがとうございます。

こんやのクリスマス楽しみにまっています。

じゃあ、よろしくおねがいします。     まりんより 』

さて、ちゃんとお返事は届くでしょうか?

Dsc03967 Dsc03968

|

« お祝い | トップページ | 涙のあとに嬉しい贈り物♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

真鈴ちゃんって優しい子なんですね。
サンタさんの困る事は聞かないのね?
サンタさんは本当はなんさいなのでしょうね?
メーテルのも分かりませんが、キットサンタさんはあちこちにいるから、真鈴ちゃんの所に来るサンタさんはきっとお父さん位のお年なのかもしれませんね。
もう少しでクリスマスがやって来ますね。
楽しみですね。
お風邪を引いたんですって?早く治してね。

投稿: メーテル | 2007年12月21日 (金) 午後 10時32分

メーテルさん♪
レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

メーテル先生♪まりんです♪
たくさんのプレゼントありがとうございました♪
お姉ちゃんと分けっこしました。
オルゴールは私のになったよ!
大事にするね(*^^*)
そして、サンタさんのクリスマスカード
すっごい!可愛いサンタさんの形で
ビックリしたよ♪嬉しかったよ♪
メーテル先生、どうもありがとう~~☆
風邪は咳が出るけどもう大丈夫!
心配してくれてありがとうございます。

投稿: adamas | 2007年12月23日 (日) 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17401241

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへ:

« お祝い | トップページ | 涙のあとに嬉しい贈り物♪ »