« お掃除 | トップページ | ウヒャヒャ »

新鮮野菜♪

姉夫婦は畑を借りて野菜を作っています。

土日の休みはほとんど畑に行っているようです。

土曜日、実家に遊びに行っていたら姉夫婦が来て

「採れたて野菜があるから~車まで来て~」と

言うので行ってみました。

車のトランクには新鮮野菜がたくさん~~♪

母と私に「はい!はい!」って一つずつ新聞紙に

包んでくれました~。

無農薬なので虫食いだらけですが~美味しいんですよ♪

Dsc03745  

 

 

  

  

早速、ほうれんそうは新鮮なうちに茹でて~~

カブと大根の葉っぱは細かく切り、じゃこと一緒に炒めて

一品出来上がり~~♪

Dsc03739  

 

 

美味しい新鮮野菜をいつもありがとうm(_ _)m

 

|

« お掃除 | トップページ | ウヒャヒャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん
新鮮なお野菜頂いてよかったね~(*^_^*)
無農薬が一番(笑)
虫が付いていたり虫食いの穴が気になる~って
言う人がいるけどもったいないよね~
母なんか虫が食うのはおいしい証拠と喜んでいます^^;
私も実家からもらう無農薬野菜大好きでーす(^_^)v

投稿: らんちゃん | 2007年11月13日 (火) 午前 08時11分

らんちゃん、こんにちは~♪
虫・・・超~~苦手な私・・・・
小さな小さな虫がたくさん付いていましたが
頑張ってきれいに洗って洗って~~(^^;)
無農薬野菜、やっぱり美味しいですね~♪

投稿: adamas | 2007年11月13日 (火) 午前 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17051319

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜♪:

« お掃除 | トップページ | ウヒャヒャ »