« 新鮮野菜♪ | トップページ | 展覧会♪ »

ウヒャヒャ

先日、長男が・・・・

「俺~腹筋が割れてるんじゃ~見てみて♪」と。

シャツを脱いでフムっ!っとお腹に力を入れて

「ほらぁ~友達にも言われたし~(^-^)b」

「えぇ~?最近まで腹筋運動が出来なかったのに!

こりゃぁ~内臓かいな??骨かいな??」と私(^m^;)

よ~~く目を凝らして見てみると、確かにボコボコっとは

していますが・・・微妙よね~。

部活である卓球はあまり腹筋運動などはないらしいが・・・

毎日、10キロのリュックを背負い、さらに部活バックを

斜めかけして通学しているので、それで鍛えられたか~?

Dsc03747

|

« 新鮮野菜♪ | トップページ | 展覧会♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

確かに割れ目が見受けられます。
スタローンとはまだ比べ物になりませんが
頑張れば行けるかもですね。

鉄棒や腕立て伏せなども体の筋肉を作るのに
いいと私は思っています。この年で意外と
胸の筋肉やお腹や腕の筋肉があるんですよ。

小学から中学ぐらいまでいつも鉄棒にぶら下がっていました。

投稿: カズ | 2007年11月15日 (木) 午後 09時56分

あははは~(>0<)
スタローンと比べてはいけないでしょう(^^;)
いやぁ~腹筋運動もろくに出来ないのに
ナゼ?ナゼ?ナァ~ゼ?であります。

カズさん、カッコいい体格なのですね~。
やっぱり日ごろの努力なのでしょう!
長男も毎日腹筋や腕立て伏せをやれば
しっかりした腹筋が出来るかもしれませんね!
今日帰ってきたら言ってみます(^m^)

投稿: adamas | 2007年11月16日 (金) 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17070128

この記事へのトラックバック一覧です: ウヒャヒャ:

« 新鮮野菜♪ | トップページ | 展覧会♪ »