« お見舞い | トップページ | 町探検 »

またやってしまった~

今月2度目の寝坊ですぅ~(><)

一度のアラームではお目目がさめない私・・・

携帯のアラームを5分おきで3回かけています。

が・・・しっかり携帯を握って寝てましたぁ~(*0*)

30分の大寝坊!急いで長男を起こし、簡単に朝食を

食べさせ、そして長男の弁当をつくり~いってらっしゃい~♪

やれやれ15分でよく出来たものだ~!

長男も一年前まではイライラしながら

「もう!遅刻じゃんか!もうだめじゃ!」な~んて

ブツブツ言っていましたが、最近は文句一つ言わず

黙々と仕度をして行くようになりました。

ちゃんと他の人の気持ちもわかるようになったんですね。

嬉しいことです♪ でも、自分で起きれるようになれば

母はもっともっと嬉しいのですが~(^^;)

|

« お見舞い | トップページ | 町探検 »

育児」カテゴリの記事

コメント

今月2回目ですか!

こんばんは、adamasさん。
15分でお子さんを起して朝食食べさせ
お弁当まで作ってしまう技術があるから
キット寝坊してるんじゃないのかな。
もの凄い技でね。笑いながら感心しています。
多分どこの子もご長男の年頃は1人では
起きないと思いますよ。特に部活もしてるから
疲れ切って帰ってくるんだものね。

朝が得意な人もいるし夜が得意な人もいるし
私は完全に朝方で、早朝2時か3時に起きて
ラジオの深夜放送を毎晩聞いています。

投稿: カズ | 2007年11月19日 (月) 午後 08時59分

はい!今月2回目で~・・・「(^^;)

もの凄い技??
い~え~とんでもないですよ~(^m^)
大雑把にチャチャチャ~~ですよ(^^;;)ハハハ

えぇぇ~!
カズさんは毎朝?深夜起きですか?


投稿: adamas | 2007年11月20日 (火) 午前 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17118750

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった~:

« お見舞い | トップページ | 町探検 »