« 展覧会♪ | トップページ | またやってしまった~ »

お見舞い

今日は旦那の実家に行きました。

一週間前、義母が食事が取れなくなったので

入院しました。精神的なものなのか?

抗がん剤によるものなのか?

今月末に温泉旅行へ行こうと計画をしていたのですが

また、義母は行けそうにありません(;;)

前回も風邪のため義母だけお留守番でした。

もっと早く計画をしていれば・・・・

先週は旦那と次女と3人でお花と長女・次女が書いた

「おばあちゃん、早く元気になって温泉行こうね!」の

メッセージカードを持ってお見舞いに行きました。

今日は家族揃って行って来ました。

帰り、旦那の実家へ寄り

義父は今は一人なので御飯は簡単に済ませているだろうと思い

おかずを数品作りました。

そしたら、義父が「昨日はね、ポテトサラダと切干大根煮を

作ったんよ~。」と。

スゴイ!82歳の義父がポテトサラダを?!

チョッと、感動しました~☆

|

« 展覧会♪ | トップページ | またやってしまった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/17114419

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 展覧会♪ | トップページ | またやってしまった~ »