« バスケット | トップページ | 楽しみで・・・・・ »

トーシューズ 2

今朝から風邪っぽくて喉が痛~いadamasです(;;)

今日から中間試験の長男はリビングにある時計が

お昼12時のチャイムが鳴っている時に帰宅。

「おぉぉぉ~スゲエ!12時ピッタリに帰ってきた♪」と

何やら喜んでいました(^^;)

さて・・・

先日、トーシューズをオーダーしてくれた友達が

義理のお姉さん(バレエ教室の先生)用に

「トーシューズのデザインをこんな感じに替えて~」と

写メールでトーシューズの絵のお守り?

の画像を送ってきました。

「あとのデザインは前と同じで、裏に名前を入れて~♪」と。

Dsc03672 Dsc03674

|

« バスケット | トップページ | 楽しみで・・・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、前のバージョンも良かったけど
今回のはさらに素敵に出来ているわ(^^♪
でも凄いわね~、210個もお願いされちゃうんだもの!
ちょっと手作業では無理な数ですねぇ(~o~)
ほんとadamasさんが壊れちゃいそうだわ。

そうそう、喉はいかが?
熱が出てこないといいわね、お大事にしてくださいね。

投稿: こげパン | 2007年10月18日 (木) 午後 09時21分

次々と可愛い作品が出来上がってますね。
オーダーがくるなんて凄い、こんな作品を見たら欲しくなるのは当たり前って思いますよね。
デザインを考えている時が幸せなんてね、私もパッチワークの色あわせしている時が一番楽しいです。
可愛い作品これからも楽しみにしていますが余り根を詰めて熱が出ないようにね。
明日から寒くなるそうですから、お大事にね

投稿: palmama | 2007年10月18日 (木) 午後 11時04分

こげパンさん、おはようございま~す♪

210個頼まれた時、
\(@0@;)/←こんな顔をしてたと思います(^^;)
作品を認められたって事が
とっても嬉しかったです(*^^*)♪

喉はまだイガイガしています。
風邪薬を飲んだり、栄養ドリンクを飲んだり・・・
来週、長女が2泊3日の野外活動なので
移らないようにしなければ(^□^)
心配をして頂きありがとうございます。


投稿: adamas | 2007年10月19日 (金) 午前 09時33分

palmamaさん、おはようございます♪

>オーダーがくるなんて凄い、こんな作品を見たら欲しくなるのは当たり前って思いますよね。
 当たり前って思って頂けますか~?!
 キャーーーーっ
 とっても嬉し~~い\(*^0^*)/
 palmamaさん、ありがとうございます♪

>可愛い作品これからも楽しみにしていますが余り根を詰めて熱が出ないようにね。
 ありがとうございます。
 使わない脳をフル回転させているので
 湯気が出てるかな(^m^;)  
 沸騰しないように気をつけま~す!

投稿: adamas | 2007年10月19日 (金) 午前 09時47分

adamasさんこんばんは。
何回見てもステキなペンダント?(でいいんですか)ですね。その後風邪の具合はいかがですか。
治ってるといいんだけどね。

こちらは朝夕はストーブをつけないと寒い季節になって来ました。大体のうちはコタツをつけていますが、私はコタツが嫌いでストーブにしています。天気予報に寄ると明日は山は雪が降るかもとのこと。だんだん私の季節です。
風邪早く直して下さいね。

投稿: カズ | 2007年10月19日 (金) 午後 09時47分

カズさん、おはようございます♪

作品をいつも褒めていただき
ありがとうございます♪
とても嬉しいです(*^^*)
これはキーホルダーなんですよ。
チェーンをつければ少し大きめな
ペンダントにもなりますね(^^)
直径4cmの大きさです。

もうストーブですか!
こちらはやっと肌寒くなり上着が欲しいかな
という感じです。
これからスキーをされるカズさんの季節ですね~
今年はたくさん積もりそうですか?

風邪、少しずつ治ってきています。
ご心配をありがとうございます♪


投稿: adamas | 2007年10月21日 (日) 午前 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16787110

この記事へのトラックバック一覧です: トーシューズ 2:

« バスケット | トップページ | 楽しみで・・・・・ »