« チョッと早い~ | トップページ | トーシューズ »

連休♪

この連休は、先週に行った備北丘陵公園へ…

今度はコテージで1泊してきました♪

ここへは毎年春にテントを張ってキャンプをするのですが

コテージで泊まるのははじめてです。

Dsc03598_2 Dsc03597_2             

 

 

子供達は大喜び♪

2階建てだったので階段を上ったり下りたり・・・

  Dsc03614   Dsc03618  

 

 

  

   

 Dsc03613_4  

 

  

夜は外でバーベキュー!

夕食のあとは、長男はパパと将棋、私は次女とトランプ

長女は宿題・読書をして過ごしました。

次の日、公園へ行きたくさん遊びました。

グランドゴルフ・・・

長女・次女、上手く球が転がらずブツブツ!プンプン!

最後はエーーンと泣くわ騒ぐわ(><)

とっても負けず嫌いの姉妹です!誰に似たのかしらね??

Dsc03632 

 

  

サイクリング・・・

パパと長男は車の中で休憩~

その間、女組はサイクリングをしました~。

のぼり坂ばかりでママはアップアップ。

「ママ~~早くしてよ~先に進めないじゃん!」と。

電動自転車を選べばよかったとチョッぴり後悔(TT)

林間アスレチック・・・

子供達は山の中にあるアスレチックにチャレンジ!

私も出来そうなのを選んでチャレンジ!

山の中を登ったり下ったり・・・・ツカレタ~~

1年分の運動をしてきましたよ(^m^;)

 

|

« チョッと早い~ | トップページ | トーシューズ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16709935

この記事へのトラックバック一覧です: 連休♪:

« チョッと早い~ | トップページ | トーシューズ »