« 久しぶりに | トップページ | ランチ♪ »

チーズケーキ♪

先日、ami~さんからチーズケーキのレシピを

教えていただいたので~!(*^^*)!

初めてチーズケーキを作ってみました~♪

パパ「うぅぅ~~ん♪美味しい~♪美味しい~♪」

って、食べ終わるまでずぅ~~~~っと

美味しい~♪と言っていましたよ(^^;)

長男「わぉ~美味しいじゃん♪また作って!

今度はブルーベリーソースを塗ってね♪」

長女「うぅぅ~~ん♪おいち~~い♪」

チーズケーキが苦手な次女は

「ママが作ったから食べてみよう!

うぁ!チーズだ!うぅ~~でも美味しい♪」

みんな大~満~足~~(*^^*)

ami~さん、ありがとうございました♪

Dsc03350

|

« 久しぶりに | トップページ | ランチ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんばんは~
簡単チーズケーキのレシピ、役にたって良かったです~♪
次からは色々アレンジして作るのも楽しいですよ…
ところでadamasさん、関節炎は良くなりました?
無理しないでお大事にして下さいね…。

投稿: ami~ | 2007年9月17日 (月) 午後 07時34分

ami~さん、こんばんは♪
本当に簡単で!
これならいつでも材料があれば
作れますよ~(^^)
「お店で買ってきたみたいに
美味しいよ♪ママ売ったら?」って
子供たちが言うくらい美味しかったです!

関節症、サポーターをしているのですが
なかなか良くなりません(;;)
旦那、先週は毎日早く帰宅してくれ
とても助かりました。
ami~さん、ご心配をありがとうございます。

投稿: adamas | 2007年9月17日 (月) 午後 09時14分

ami~さん直伝のチーズケーキ、美味しそうに出来たのね♪

私にもご馳走して欲しいわ^^

これからはお誕生日やクリスマスにも出番がありそうですね(^^♪

投稿: こげパン | 2007年9月18日 (火) 午後 05時34分

こげパンさん、おはようございます♪

ご旅行の疲れは取れましたか?

チーズケーキ、美味しかったのよ~♪
お茶しに来る??(^m^;)
特別な日じゃなくても食べたくなったら
いつでも作っちゃいますよ!
本当に簡~単で美味しいんだよ(^^)v

投稿: adamas | 2007年9月19日 (水) 午前 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16474303

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ♪:

« 久しぶりに | トップページ | ランチ♪ »